ナイツ塙、ニッチェ江上のブルゾンちえみの24時間マラソンに大号泣を明かす…「テレビ見ながらメッセージを熱く言えるんだ。あいつは」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ニッチェ江上のブルゾンちえみの24時間マラソンに大号泣を明かす…「テレビ見ながらメッセージを熱く言えるんだ。あいつは」ラジオ芸人の小ネタトーク8月31日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

24時間テレビのブルゾンちえみのマラソンにニッチェの江上が、ナイツ塙の車の中で感動して号泣。塙は江上がゴールが見たいが為に「ゆっくり走れ」と指示された事を明かした。

 

塙宣之:
先週、24時間テレビってご覧になりました?

清水ミチコ:
うん。ちょっと見たよ。

塙宣之:
最後、ブルゾンちえみの。

清水ミチコ:
うんうん。

塙宣之:
ちょうど福井県から、営業だったんですけど、飛行機で行って帰りいつも僕の家の方面の子を送っていくんですけど。

清水ミチコ:
うん。若手をね。

塙宣之:
その日は三拍子の高倉君と、あと平野ノラちゃんとニッチェの江上と、あと東京03の豊本さんと4人乗せて帰ったんですよ。全員同じ方向で。

清水ミチコ:
ドライバー(笑)

塙宣之:
最近なんか「乗せていくよ」みたいになってるみたいで、「お願いします」みたいな感じで4人並んでて(笑)乗せてて、丁度最後完走するとこだったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
それで、江上が、あいつ凄い良い奴だから、なんか泣いちゃって、(車に)テレビが付いてるんですけど。

清水ミチコ:
ブルゾンさんを見てて?

塙宣之:
僕は運転中なんで見れないですけど、後ろ席でノラちゃんと江上が泣き始めて、「ちえみ!」って言って「がんばれ!」って。

土屋伸之:
ふふふふ

塙宣之:
江上なんか熱くなっちゃって、「お前は輝いてるよ。人からどう思われても今お前は輝いてるよ」って。

清水ミチコ:
ははははは

土屋伸之:
本人目の前にいるわけじゃないのにね(笑)テレビ見ながらメッセージを熱く言えるんだ。あいつは。凄いな。

塙宣之:
それでちょうどゴールの直前ぐらいで降ろさなきゃいけない感じだったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
やっぱ見たかったみたいで、「ちょっとスピード落としてもらっていいですか」って。

清水ミチコ:
あはははははは

塙宣之:
「いやいやいや!青梅街道メチャクチャ後ろから来てるから」って。

清水ミチコ:
塙さんを何だと思ってんだよ(笑)

土屋伸之:
ブルゾンより先に着いちゃうと。

塙宣之:
ブルゾンと同じペースで…

清水ミチコ:
お願いしますと(笑)

土屋伸之:
合わせなきゃいけないんだ(笑)

清水ミチコ:
なんでお前がコーチなんだよ(笑)

スポンサーリンク