伊集院光、リスナーからの大沢悠里復帰待望FAXに不快感…「そのFAXを採用するスタッフの感じは何?」

スポンサーリンク

伊集院光、リスナーからの大沢悠里復帰待望FAXに不快感…「そのFAXを採用するスタッフの感じは何?」ラジオ芸人の小ネタトーク8月28日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

朝のジェーン・スーの番組のゲストに伊集院光の番組を含めた前任者の大沢悠里が登場。リスナーからの大沢悠里に戻ってきてジェーン・スーと番組をやって欲しいというFAXを紹介した事に伊集院が不快感を露わにした。

 

伊集院光

朝の番組知らない地方の人もいますけど、TBSは長く大沢悠里さんっていうラジオの神様がずーっと午前中の番組をやってたんですよ。

大沢悠里さんは8時半から何時までやってたんだっけ?1時までぶっ通しでやってて、ラジオの神様なわけですよ。

それを僕が前半分と後ろをジェーン・スーさんていう人が半分。悠里さんの後を前半俺で、後半ジェーン・スーさんになったというのがTBSにはあるんですよ。

それでこの間のスペシャルウィークに自分のラジオの間のCM聴いてたら、後半を受け継いだジェーン・スーさんのところにゲストが大沢悠里さんが来るという話になって。

俺「ん?」って思ったのは「大沢悠里さん、ゲストで来るのはちょっと早くね?」って思ったの。俺の中ではね。「後は頼んだぞ」みたいな感じで大沢悠里さんは土曜日に移られたから「あれ?早くね?」って思ったんだけど。

その番組、流れながら打ち合わせしてたら最終的に「最後にリスナーから来たFAXです」って言って、ジェーン・スーさんと小笠原アナウンサーの番組に大沢悠里さんが来てくれて、そこに来たFAXで読むんだけど、「もう大沢悠里さんがいなくなった午前中が寂しくてしょうがない」って。

「戻ってくれ」と。で、「百歩譲ってジェーン・スーさんと大沢悠里さんで番組やってくれ」っていう話になってて、おかしくね?そのFAX!

そのFAXを採用するジェーン・スーのスタッフの俺の感じ…俺の感じは他所様だからしょうがないわ。読まされている小笠原アナのあの感じ何?アレ。

スポンサーリンク