オードリー、松本明子と中川パラダイスの共通点を指摘…「脳のブレーキが無いですから」

スポンサーリンク

オードリー、松本明子と中川パラダイスの共通点を指摘…「脳のブレーキが無いですから」ラジオ芸人の小ネタトーク8月26日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーが、ゲストの松本明子の奇行の話題から、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスとの共通点を指摘。共に脳のブレーキが無いと語った。

 

若林正恭:
しくじり先生にアッコさん出た時に言ってたけど、旦那さんと結婚したんだって、旦那さんの実家に勝手に入り浸ってるところこから始まってるんだからね。

春日俊彰:
あー、それ聞いたことあるね。

若林正恭:
歯ブラシをお母さんの使ったんじゃなかったっけな。付き合ってない状況から向こうの実家に勝手に行って、普通にリビングとかに座ってたんだって。

春日俊彰:
もう怖いね。

若林正恭:
それ凄いよね。なんか一個、弁がない部分があるんだろうね。

春日俊彰:
そう。それこそさ、中川パラダイスとかもそうなんだけどさ、正義があるっていうか、ヤバい事だって事をさ(笑)普通だったらね。

若林正恭:
俺もう嫌だもん。パラちゃんと絡むの。

春日俊彰:
怖いじゃん。こっちは例えば、そういう事を思いついたとしますよ。落としたい女性の実家に行こうと。行ったらイケんじゃないかとか。

若林正恭:
うん。

春日俊彰:
でもちょっと勇気がいらないとさ、そんな事して大丈夫なのかっていう気持ちがあるじゃん。

若林正恭:
そら、普通はあるよ。

春日俊彰:
ドキドキしながら行くじゃん。だけどもああいう人達はもう正義があるからさ、フラットでいけちゃうんだよね。

若林正恭:
うん。

春日俊彰:
それをやる為の理由があるから。

若林正恭:
だから脳のブレーキが無いですから。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
競輪の自転車(スタッフ笑)

春日俊彰:
ブレーキ無いねぇ(笑)スピードが、無駄を省いてね。スピードだけを…そういう事なんだろうね。敵に向かって一直線の。

若林正恭:
やっぱ俺達とはスイングが違いますよ。

春日俊彰:
うんうん。

スポンサーリンク