若林正恭、春日俊彰の『ヒルナンデス!』でのワイプにダメ出し…「VTRに向かってもっとコメントしろ」

スポンサーリンク

若林正恭、春日俊彰の『ヒルナンデス!』でのワイプにダメ出し…「VTRに向かってもっとコメントしろ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月19日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭が春日俊彰の『ヒルナンデス!』のスタジオでの存在感の無さにダメ出し。もっとスタッフにアピールしろと強く語った。

 

若林正恭:
お前は違うけど、俺はヒルナンデス!ファミリーだから、スタッフさんに会った時も…

春日俊彰:
私もヒルナンデス!ファミリーだよ。水曜ヒルナンデス!

若林正恭:
お前は山ちゃんと同じ立ち位置じゃん。

春日俊彰:
いやいや、何でだよ。何でロケのみの参加なんだよ。山ちゃんとか坪倉君みたいなさ(笑)

若林正恭:
お前、だって事実上はスタジオにいないじゃん。

春日俊彰:
確かにひと言も喋らない時もあるけども、でもそこに確かにいるんだよ。春日は。

若林正恭:
俺、本当にスタジオのお前には腹立ててる。

春日俊彰:
何が?

若林正恭:
正直ね、V…ワイプの時はね。音声さんスイッチ切ってるらしいけど。お前のところはね。

春日俊彰:
あははははは 何でスイッチ切ってんだよ。

若林正恭:
だとしてもよ。お前はまだまだ今が大事な時期なんだから、Vに向かってコメントしてスタッフさんにアピールしろよ。「反射神経があるんですよ」って事を。

春日俊彰:
「出来るんですよ」って?

若林正恭:
それを偉そうに、ピチピチの白いズボン穿いて、足を組んで、偉そうにV見てさ。

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
俺はね。喉を掴んで後ろに引き倒してやりたいよ。お前を。スタジオの。

春日俊彰:
何で喉輪落としを(笑)

若林正恭:
バーン!って…気色悪いワイプしてるよねぇ。ホントにお前は。おでこの三本ジワ見せつけてさ。

春日俊彰:
おい!やめろよ。イジるんじゃないよ。おでこの三本ジワを。言うな!昨日も言っただろ!動物ピースで。イジったろ。

若林正恭:
アレ大丈夫なの?競合は。

春日俊彰:
何の競合?

若林正恭:
スポーツのメーカーのCMやってなかった?お前。

春日俊彰:
スポーツのメーカーCM?

若林正恭:
やってない?

春日俊彰:
やったとしても何なの?

若林正恭:
アディダスのさ(笑)

春日俊彰:
いや、おでこにアディダスじゃないんだよ!(笑)

スポンサーリンク