小木博明、松居一代動画騒ぎで渦中の大宮エリーが避難してきた事を明かす…「やっぱ本人は怯えてますよ」

スポンサーリンク

小木博明、松居一代動画騒ぎで渦中の大宮エリーが避難してきた事を明かす…「やっぱ本人は怯えてますよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月20日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明が、松居一代の暴露動画に名前が登場した大宮エリーが、小木宅に避難してきた事を明かした。本人は酔わないとやってられないと怯えていると語った。

 

小木博明:
今週、大宮エリーが家に逃げ込んできたな。

矢作兼:
大宮エリー、逃げ込んできた(笑)

小木博明:
逃げ込んできた。確か先週ぐらいから。

矢作兼:
小木のが記事になってたもんね。

小木博明:
あれ、ここで言ったんだっけ?『ブス』ね。

矢作兼:
そうそう。「大宮エリーが船越英一郎と浮気しているわけないだろう」って。「あんなブスいくわけないだろう」って。

小木博明:
そうだそうだ。その後だわ。日曜日ぐらいかな。何か「ひとりでいられない」って言って家に来てたな。

矢作兼:
そう。やっぱりこっちは何かほとぼりも冷めてるって、何の話題になってないかもしれないと思ってるけど、本人のところには影響あるのか。

小木博明:
やっぱ本人は怯えてますよ。そりゃ怖いでしょう。色々、週刊誌もそうだしさ、色んなとこに追いかけられますから、色んな本当に見覚えのないものを言われたりすると怖いんじゃないの?

矢作兼:
ああー。怖いんだな。

小木博明:
怖いの。ずーっと家でお酒飲ませて、酔わせて帰らせましたよ(一同笑)

矢作兼:
酔わせて帰したのか(笑)

小木博明:
そうそう。酔わなきゃやってられないから。

スポンサーリンク