ナイツ塙、平野ノラに車で二人きりになるのを警戒される…「いや、別に俺はそんな何も…」

スポンサーリンク

ナイツ塙、平野ノラに車で二人きりになるのを警戒される…「いや、別に俺はそんな何も…」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が地方営業の帰りに後輩芸人を羽田から車で送った話を披露。平野ノラから車で二人きりになるのを警戒された事を明かした。

 

塙宣之:
この前、平野ノラ、あばれる君、三四郎の小宮、営業が地方で一緒で羽田空港まで僕車で行ってたんで、帰り3人とも方向が一緒らしくて「乗せていくよ」っていう事で…「乗せていくよ」って言ったんですよ。

清水ミチコ:
楽しそう。

塙宣之:
そしたら長崎空港で「乗せていくよ」って話をしたら、もう喜んじゃって、あばれる君と小宮が急に酒飲み始めたんですよ。あとは乗せてもらうだけだし。

清水ミチコ:
そうだね。

塙宣之:
で、いざ乗ったら、あばれる君と小宮がずっと後ろで酔っ払って、もう俺のこと途中でタクシーの運転手だと思っちゃってるんでしょうね。

清水ミチコ:
あはははは 先輩なのに。

塙宣之:
「うわ、なんだこの車。メッチャ揺れるじゃん」って。

土屋伸之:
あははははは

塙宣之:
スゲームカついてきて。俺。で、小宮の家が、本当に僕の家から一番近いのが小宮なんですけど、「ちょっと高円寺で飲みに行きたいんで、高円寺まで乗せてもらっていいですか」って。

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
高円寺経由で降ろしたんですよ。そしたら次あばれる君を降ろす予定だったんですけど、平野ノラが多分俺の予想ですけど、二人きりになるのが嫌だったみたいで(笑)

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
「私、先に降ろしてもらっていいですか?」って。

土屋伸之:
あははははは

塙宣之:
いや、別に俺はそんな何も…

土屋伸之:
二人きりになるのが嫌だったんだ(笑)

清水ミチコ:
怖い!怖い!怖い!(笑)

塙宣之:
やたらと小宮が降りた瞬間からソワソワとし始めて、「塙さん、あばれるさんより私先に降ります。ここでいいです!ここで!」…「何で?こっちだよ」…「ここでいいです!」って言って。

清水ミチコ:
誤解だ(笑)

土屋伸之:
自意識がね。ゲロマブいい女って言ってるからね(笑)

塙宣之:
で、平野ノラを降ろして、あばれる君と二人きりになって、結構酔ってて。「塙さん見てください。ここから大きな団地の通りに入ります」ってずっと後ろで説明してるんですよ。

清水ミチコ:
なんなんだ。それ(笑)

塙宣之:
「そこを抜けると僕の家です!」とかずっと言ってて。

清水ミチコ:
上機嫌なんだね。

土屋伸之:
ドラマチックに説明して。

塙宣之:
まぁ、降ろして帰りましたけどね。

スポンサーリンク