ナイツ塙、ブラマヨ小杉を彦摩呂と間違う…「芸能人でこの体型の人は彦摩呂さんだと思っちゃって」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ブラマヨ小杉を彦摩呂と間違う…「芸能人でこの体型の人は彦摩呂さんだと思っちゃって」ラジオ芸人の小ネタトーク6月29日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が大阪の番組でブラックマヨネーズ小杉竜一と共演。その収録後、ラーメン屋の前で小杉を見かけ、彦摩呂と間違えたエピソードを披露した。

 

塙宣之:
ブラマヨの小杉さんの司会の番組に出たんですよ。大阪で。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
で、小杉さんも多分東京に住んでるから東京に帰るじゃないですか。多分僕の前のタクシーで小杉さんが前降りて、小杉さんがラーメン屋の前で「何しようかな」って選んでるんですけど、さっきまで小杉さんと一緒に仕事してたのに、彦摩呂さんと勘違いして(笑)

清水ミチコ:
あははははは

塙宣之:
後ろ姿で(笑)

土屋伸之:
似てるからね。モノマネしてるからね。

塙宣之:
そうそうそう。彦摩呂さんだと思って「おはようございます」って声かけて、向こうも「おはようございますはおかしいだろう」っていう感じになって。

土屋伸之:
さっき会ったからね。

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
で、こっち向いた時にすぐ分かったから「お疲れ様です」みたいな感じで…

清水ミチコ:
あははははは

塙宣之:
「いっしょに食べようや」って食べて…なんであんなに一瞬で忘れちゃうんだろう、小杉さんって。

土屋伸之:
本当にグルメのイメージでね。

塙宣之:
そうそうそう。

土屋伸之:
ラーメン屋並んでたら、小杉さんより彦摩呂さんの方が有力になっちゃうんだろうね。

塙宣之:
あんな体型の人ってあんまりいないんですよね。一般の人で。ちょっと派手で、短パン穿いてて、何か帽子被ってるから芸能人なんですよ。サングラスかけてて。

清水ミチコ:
ほぉ。

塙宣之:
だから芸能人でこの体型の人は彦摩呂さんだと思っちゃって。

清水ミチコ:
あはははは 良かったね。相手に気が付かれなくて。

土屋伸之:
本当に似てるって事だよね。

塙宣之:
本当に似てる。

清水ミチコ:
そんなに大きくなってきたんだっけ?今。

土屋伸之:
そうですね。

清水ミチコ:
二人とも、大きくなったね(笑)って。

塙宣之:
だって、ラーメンと唐揚げとご飯食ってましたもん。小杉さん。

スポンサーリンク