山里亮太、駆け出し芸人と熱愛報道の山崎夕貴アナを絶賛…「ヤマザキパンがいい人であると立証された」

スポンサーリンク

山里亮太、駆け出し芸人と熱愛報道の山崎夕貴アナを絶賛…「ヤマザキパンがいい人であると立証された」ラジオ芸人の小ネタトーク6月7日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

フジテレビ山崎夕貴アナと芸人・おばたのお兄さんの熱愛報道を受け、山里亮太が駆け出しの芸人を好きになるヤマザキパンがいい人である事が立証されたと指摘。そっくり系の芸人達に夢を与えたと語った。

 

ネタメール:

『フジテレビアナウンサー山崎夕貴です。小栗旬が無理だったのでおばたのお兄さんで我慢します』

山里亮太:

これは今日入ってきたニュース。何か山崎アナウンサーの事をますます好きになった。あの…珍しいって言っちゃアレだけど、ムチャクチャいい人じゃない。山崎さん。

これ更に立証されたというか、これ元々小栗旬さんが好きだったわけじゃないでしょ?おばたのお兄さんの絶妙な似てない具合とこのワードのセンスとか、お笑いセンスが好きで。

おばたのお兄さんは今、小栗旬のネタでブレイクしているけど、言ってもまだ駆け出しじゃない。その駆け出しの頑張ってる芸人さんを好きになってくれるヤマザキパンの器。そして何か本当にずっとテレビ見てる時から、「この人絶対いい人だよな」って思うのが、更に立証される感じ。

これちょっと、そっくり系の芸人さんは夢があるんじゃない?だから。他誰がいるっけ?そっくり系。

…いたぁ。R藤本や!確かしょこたんが昔から「ベジータ様好き」って言ってたよね?藤本、しょこたんと付き合えるんじゃないかな…ねぇ。結構いるもんね。ベジータ好きって言ってる人。ちょっとこれ、夢をありがとう。ヤマザキパン。

スポンサーリンク