有吉弘行、田中聖容疑者の隠語に驚くワイドショーへツッコミ…「みんなが知ってたら隠語にならない」

スポンサーリンク

有吉弘行、田中聖容疑者の隠語に驚くワイドショーへツッコミ…「みんなが知ってたら隠語にならない」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

元KAT-TUNの田中聖が逮捕され、LINEが流出した事を受け、有吉弘行がLINEトークで田中が使っていた隠語を「知らなかった!」と驚くワイドショー出演者に「みんなが知ってたら隠語にならない」とツッコミを入れた。

 

有吉弘行:
田中聖が捕まって、LINEが出てきたっていって、「自転車と野菜で」みたいな。知らない?女の子にメールしてて「自転車と野菜持って来い」って言ってんの。

マシンガンズ西堀:
はい。

新宿カウボーイ石沢:
自転車と野菜を持って来い?

マシンガンズ西堀:
だから隠語って事ですよね。

有吉弘行:
そういう事です。野菜が大麻。自転車っていうのがコカインなんですって。

マシンガンズ西堀:
はー

有吉弘行:
コカインの愛称が外国で『チャーリー』って言うんですって。チャーリー…チャリ…自転車。で、自転車っていう隠語になってるんですって。

マシンガンズ西堀:
ほほー

有吉弘行:
それで、テレビ見てたら、隠語だって言ってるのにさ、「え、知らなかった!」とか「えーっ!」とか…そらそうだよ。隠語だから(笑)

マシンガンズ西堀:
そうですよね(笑)

有吉弘行:
みんなが知ってたら隠語にならない。ちょっと軽くツッコミつつ(笑)

新宿カウボーイ石沢:
あははははは

有吉弘行:
「それ隠語だから!隠語だからね!」って(笑)

新宿カウボーイ石沢:
ツッコんでるんですね。家で。

スポンサーリンク