オードリー若林、春日にドッグカフェの彼女の真相を追及する…「何で『狙ってる娘』にしとくのか教えて」

スポンサーリンク

オードリー若林、春日にドッグカフェの彼女の真相を追及する…「何で『狙ってる娘』にしとくのか教えて」ラジオ芸人の小ネタトーク6月3日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭が春日俊彰に、ドッグカフェの彼女について追及。春日が『彼女』として認めない事や『狙ってる女』と言い続けてる真相を迫った。

 

若林正恭:
整理するけどドッグカフェの娘はいいのね?彼女で。何かこの間も彼女として番組で紹介されてたから。

春日俊彰:
いやいや、狙ってる女ね(笑)

若林正恭:
前から思うけど、いいんだけど、全然いいんだけど、何で『狙ってる娘』にしとくのか教えて。それだけ押さえたいのよ。

春日俊彰:
え?

若林正恭:
何で狙ってる娘にしといてるかだけ、これは言っても平気だと思う。何故ならここまでラジオで話してきて、一回もニュースになってねーから(笑)

春日俊彰:
わはははは

若林正恭:
地上波でもあんだけ、「彼女、彼女」ってやって、この間遂に春日さん、『ヒルナンデス!』じゃなかった?「春日さんの彼女が浅草のドッグカフェ」って…彼女として出ちゃってんじゃん。アレ彼女ではないんだよね?

春日俊彰:
狙ってる女だから。

若林正恭:
何でそうしてるかだけ教えてよ。理由だけ。

春日俊彰:
いや、まあ進行中の方がさ、応援したくなる…

若林正恭:
あはははははは

春日俊彰:
周りが(笑)「おおおっ!」って。

若林正恭:
申し訳ないけど、そんな注目してねーぜ!春日に。

春日俊彰:
そぉ?「どういう事よ。狙ってるって。ガンバレ春日」って。

若林正恭:
お前のファンだけだよ。お前を男としてカッコイイと思ってるファンだけだよ。それ。つまり3人だけだよ。本当に(笑)

春日俊彰:
おかずクラブの二人に言われたよ。「狙ってるって、それ2年前から言ってるじゃないですか」って。

若林正恭:
わははははは

春日俊彰:
「いつまで狙ってんですか!」みたいな。

若林正恭:
聞かれたでしょ?何で『狙ってる』にしてるんだろうなって。

春日俊彰:
それはやっぱり周りがね、応援…

若林正恭:
応援とか別にない。注目してないのに腹立つじゃない?先輩達も『もろもろのハナシ』で「春日の家とかどうでもいいよね」って言ってたから。お前のくせに匂わすって何だよ!

春日俊彰:
わはははは

若林正恭:
本当に鈍で客観視されて。ファンはそれでヤキモキするのはいいけど。

春日俊彰:
周りはね(笑)

スポンサーリンク