山里亮太、オリラジ中田の計算しつくされた松本人志批判を指摘…「新しい笑いを作ってんのかどうか分かんないけど」

スポンサーリンク

山里亮太、オリラジ中田の計算しつくされた松本人志批判を指摘…「新しい笑いを作ってんのかどうか分かんないけど」ラジオ芸人の小ネタトーク5月31日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

オリエンタルラジオの中田敦彦の松本人志批判騒動を受け、山里亮太が反論されないように計算しつくされた批判だと指摘。しかし中田が新しい笑いを作ってるかどうかは疑問だと語った。

 

ネターメール:
『僕、パーフェクトヒューマンなんで謝罪なんてしませんよ』

 

山里亮太:
おおっ!来たね。このタイミングで(笑)怖い怖い。話題ですねぇ。これは怖いよ。

だってこれを「良くない」と言うと、「革命を起こす為に上に噛み付いた人を攻撃するなんてダサい」みたいな風になるわけでしょ。怖い怖い。

凄いよね。ちゃんと計算しつくされて。でもこれ、「新しい笑いを作ろうとしてる人を認めない才能のない奴だ」ってなるわけでしょ。これが違うって言うと。ねぇ。怖いよ。だから。

凄いよね。攻撃出来ないようになってんだね。上手いこと出来てるよなぁ。新しい笑い…新しい笑いを作ってんのかどうか分かんないけど。

スポンサーリンク