爆笑問題、タイガー・ウッズ逮捕と宮里藍引退に言及…「ゴルフはどうなってんだ?」

スポンサーリンク

爆笑問題、タイガー・ウッズ逮捕と宮里藍引退に言及…「ゴルフはどうなってんだ?」ラジオ芸人の小ネタトーク5月30日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

タイガー・ウッズが飲酒運転疑惑で逮捕され、宮里藍が引退発表した事を受け、爆笑問題がゴルフは一体どうなってんだと発言。一世を風靡した二人のゴルファーが同時に話題になった事を指摘した。

 

田中裕二:
タイガー・ウッズ…何か飲酒なのか、薬を飲んで運転していたのか分かんないですけど。

太田光:
本当に、宮里藍は辞めちゃうしね。タイガー・ウッズは捕まっちゃうし…

田中裕二:
まぁまぁ(笑)違いますけどね。

太田光:
ゴルフはどうなってんだ?

田中裕二:
確かにね。本当に10年前とかのゴルフの話題はその二人で。海外では当然タイガー・ウッズで。

太田光:
あと、ジャンボ尾崎ね。後ろの髪の毛が長いという…(スタッフ笑)

田中裕二:
それはもうちょっと前ですから。

太田光:
アレは誰が切ってるんだ?っていう。

田中裕二:
好きで伸ばしてるわけですから。

太田光:
ヤンキーの子供がみんなああなっちゃったという…

田中裕二:
ジャンボ尾崎は関係無いとと思いますけどね。タイガー・ウッズも本当に、あれだけの100年に一人ぐらいの凄さで来たのに。

太田光:
もったいないよね。あんなんで。Hが好きだっただけで…(スタッフ笑)

田中裕二:
まぁまぁ(笑)分かんないけど本当にあの件からガタガタっと成績も悪くなってっていうのもあるからさ。でも宮里藍ちゃんも31歳だから、こんな若くして引退するとは思わなかったからね。

太田光:
そうだよ。まだまだいけるでしょ。

田中裕二:
本当に技術的にはまだまだいけるって皆さん言いますよね。ただ御本人が言ってたのは。いわゆる…

太田光:
体力の限界!

田中裕二:
いやいや、体力の限界じゃないですよ。モチベーションがって事を言ってましたけど。千代の富士ではないからね(笑)

太田光:
マーちゃんごめんね。

田中裕二:
それは大鶴義丹だから(笑)全然違うから。

スポンサーリンク