おぎやはぎ、葉加瀬太郎の路チュー騒動に同情…「奥さん怖そう。ネットでバレるだろうな」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、葉加瀬太郎の路チュー騒動に同情…「奥さん怖そう。ネットでバレるだろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

葉加瀬太郎の女性シンガーとの路チュー報道を受け、おぎやはぎが目立つ容姿でよくやったと感心。しかしイギリス在住の夫人にネット報道でバレるだろうと指摘し、改めてネットの怖さを語った。

 

小木博明:
どうしたの?葉加瀬さん。

矢作兼:
年上美人シンガーと路チューだって。

小木博明:
年上いくんだね。

矢作兼:
葉加瀬太郎さんって何歳なの?

小木博明:
この人、50いくつだ?

矢作兼:
49歳。

小木博明:
まだ49!

矢作兼:
そんなもんか。結構上に見えるね。年上って事は相手が50代って事か。

小木博明:
相手は54。

矢作兼:
相手54歳と路チュー?

小木博明:
これ写真見ると凄い若い女性に見えるけどね。20代のような。いいじゃない。

矢作兼:
やるねぇ。

小木博明:
路チューって凄いな。

矢作兼:
相手54歳とね。結婚してるのに。中々こんな有名で目立つ人がよくこんな西麻布とか一番ヤバイところでそんな事したね。

小木博明:
キャラクターみたいな感じで、ゆるキャラのようにすぐ目立つじゃない。変装もしてないしさ。凄いな、だから。カッコイイんだな。

矢作兼:
だから似合うんだけど。路チューもこの人の場合。ちょっと日本人っぽくないし。

小木博明:
そうそう。外国でやってる分さ、そういうのも出来ちゃうんだな。

矢作兼:
奥さんがスゲー怖そうじゃん。それを考えちゃうね。「あー、奥さん怖いのになぁ」って(笑)

小木博明:
奥さん、イギリスに住まわせてるわけでしょ。

矢作兼:
奥さんってイギリスに住んでんの?

小木博明:
イギリスに住んでんのよ。前、テレビで特集やってたけど。イギリスに住まわせてんだよ。

矢作兼:
あらー

小木博明:
だからやり放題なの。こっちは。

矢作兼:
あらーそうなんだ。そうかぁ。

小木博明:
これは怖いなぁ。帰るのが。イギリスに。

矢作兼:
これイギリスにも行っちゃうよね。女性セブン。

小木博明:
行っちゃうでしょ。

矢作兼:
これ今ネットがあるからなー。ネットさえなけりゃ、意外とイギリスだとバレなさそうだよね。

小木博明:
バレない。バレない。友達も敢えて言わないでしょ。そんな事ってね。

矢作兼:
言わない、言わない。

小木博明:
ネットって怖いなぁ。ホントに。ネットがなきゃ自由なんだけどなぁ。

矢作兼:
葉加瀬太郎はカッコイイんだけど、奥さんが怖いから。

スポンサーリンク