山里亮太、相方しずちゃんの『都合のいい女』事件を暴露…「恋する乙女みたいな空気出してるけど超ブス」

スポンサーリンク

山里亮太、相方しずちゃんの『都合のいい女』事件を暴露…「恋する乙女みたいな空気出してるけど超ブス」ラジオ芸人の小ネタトーク5月3日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が相方山崎静代の過去の恋愛話に言及。好きな相手に何でもしてやる都合のいい女だった時期があると暴露した。

 

山里亮太:

うちの相方、しずちゃんがですね、昔自分の好きな男の人がUFOキャッチャーのキャラクター、「これが欲しい」っていうのをチラっと聞いて、あの娘は2万使ってます。

凄く都合のいい女だった時期があるので、しずちゃん。その人が夜「電車無くなっちゃった」って言ったら車で迎えに行き、そうそう「お腹減った」って言ったら飯奢り。そうそう。

でも「何でそこまでしたの?」って言ったら、一瞬でも振り向いてくれるのが嬉しかったらしい。「うーん」って言って凄い遠い目をしたから、「しずちゃん、何か恋する乙女みたいな空気出してるけど、超ブスだよ」って言って(笑)凄い寸止めのパンチ食らったけど。ピタって(放送作家笑)ひと言も喋らずにピタッ!ってパンチ食らったけど、怖かった。アレ。

スポンサーリンク