矢作兼、『偽乳首』が日本の女性に流行る事を熱望…「長澤まさみにやって欲しい」

スポンサーリンク

矢作兼、『偽乳首』が日本の女性に流行る事を熱望…「長澤まさみにやって欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

アメリカのビジネスウーマンの間で偽乳首を付けるのが流行っている事を受け、おぎやはぎ矢作兼が是非日本でも流行って欲しいと熱望。長澤まさみにインスタグラムに投稿して欲しいと熱く語った。

 

矢作兼:
俺、コレ気になってんだけど、アメリカでビジネスウーマン中心に人気の偽乳首って。

小木博明:
偽乳首?ほうほう。

矢作兼:
コレ何?シャラポワとかがやってたやつ?

小木博明:
あの有名なやつでしょ?ポチっとやるやるでしょ。

矢作兼:
下に…それとは違うの?何かあるじゃん。

小木博明:
でもやっぱそうじゃないの?流行った。

矢作兼:
コレは俺、日本で流行って欲しい。それこそ乳首のTシャツとかノーブラで着た時のポッチでしょ?

小木博明:
そう。

矢作兼:
俺、コレやっぱ偽乳首でいいから、長澤まさみにやって欲しいもん。

小木博明:
そうだよ。前にもモデルの人がやったんだよね。水原希子が。

矢作兼:
あれ本物だろ?

小木博明:
あれ本物だったっけ。あれ偽乳首じゃなかったっけ。

矢作兼:
水原希子は本物だろ。水原希子は本物乳首でいくだろ。

小木博明:
あれニセって書いてなかったっけ。

矢作兼:
例えばインスタグラムとかに『偽乳首』って書いていいからやって欲しい。長澤まさみに。

鈴木工務店(放送作家):
しなさそうな人にね。

矢作兼:
そうそう。アレでもいいよ。綾瀬はるか。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
綾瀬はるかとかも『偽乳首付けてみた』ってTシャツ姿でやって欲しい。

小木博明:
いいね。

矢作兼:
是非「われこそは」って言う人からインスタグラムに偽乳首は…

小木博明:
やって欲しいね。そうだよ、ブログでも良さそうだし。

矢作兼:
まずはオシャレな人からやらないと。「あの人がやってんだ」っていう。

小木博明:
そうするとやる人も増えるもんね。

矢作兼:
石原さとみとかさ。

小木博明:
やって欲しいね。

矢作兼:
ブログの…インスタグラムの今凄い人って誰?ローラとかか。

小木博明:
ローラなんてやらしく見えなそうだね。

矢作兼:
外国のね…日本人がいいんだよ。俺。

小木博明:
分かる!高垣…高垣麗子さん。

矢作兼:
随分アレだね。珍しい名前出すね。

小木博明:
俺ずーっと好きなんだもん。本当は。

矢作兼:
アレ、清水のでしょ?

小木博明:
そう、清水のおっさんと結婚した。

矢作兼:
離婚した。

小木博明:
「いやぁ凄いの捕まえたなぁ」って当時思っててさ。最近美容室でしかああいう雑誌見ないんだけどさ。東京カレンダー?良く出てるんだけどさ。可愛いなぁって思って。ああいう日本の美人の人にやってもらったら俺興奮しちゃうなぁ。

矢作兼:
いいねぇ。

スポンサーリンク