清水ミチコとナイツ、泰葉についての寸止めトークを楽しむ

スポンサーリンク

清水ミチコとナイツ、泰葉についての寸止めトークを楽しむラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が地下駐車場で自分の車を見つけられないという話から、清水ミチコが何故か泰葉の話題に。一同が「やめなさい」といいながらも盛り上がりを見せた。

 

塙宣之:
車で探そうと思っても、僕なんか結構そういうの音痴でB2とかB3とかが分かんなくなっちゃう時あるんですよね。もうすでに。

土屋伸之:
あ~、階がね。

塙宣之:
B2に停めたのか、B3に停めたのか…

土屋伸之:
地下2階か、地下3階かっていうのがね。

清水ミチコ:
あぁ、そうだろうね。

塙宣之:
本当この前ね、アークinスタジオってあるじゃないですか。あのところの駐車場で、B3かB2か分かんなくなっちゃって、僕は絶対B3って自分の中に記憶してたから、本当に20分ぐらい回って「何でねーんだよ!」って思って、「盗まれてるよ!」って本当に、一人で結構デカい声で「何なんだよ!」とか言ったことあります。

清水ミチコ:
泰葉ならブログに書きますよね(笑)

塙宣之:
いや違う(笑)

土屋伸之:
やめなさい(笑)

塙宣之:
やめなさいって(笑)

土屋伸之:
早いですよ。今まだ様子見の時期ですよ。

清水ミチコ:
様子見って何なんだ。泳がすんですか?(笑)犯人じゃないですから、自由ですからね。表現は。

塙宣之:
やめなさい。小朝師匠の動きはまだないんですから、やめてください。

土屋伸之:
それを言うなって(笑)

塙宣之:
まぁ、金色のテーマって言う意味で一番合ってますけど…

清水ミチコ:
「ナントカ野郎」じゃないんだから、やめなさいよ(笑)

塙宣之:
何科になるんですかね。コレ。

清水ミチコ:
落語家ですよ。

塙宣之:
上手い!これは1本取られました。

土屋伸之:
やめなさい(笑)

塙宣之:
どうもスイマセン。

清水ミチコ:
どうもスイマセン(笑)しつこい!

土屋伸之:
「やめろやめろ」って言うのに一番楽しそうじゃないかよ(笑)

スポンサーリンク