ナイツ、テレビでの漫才初披露のダダスベリを救ったラサール石井の言動

スポンサーリンク

ナイツ、テレビでの漫才初披露のダダスベリを救ったラサール石井の言動ラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之がテレビのゴールデン番組で初めて漫才をやった話を披露。全然ウケなかったが、ラサール石井の言動で救われた事を明かした。

 

清水ミチコ:
ナイツが初めてテレビのゴールデンに出演した番組って何なんですか?

塙宣之:
これは兄貴がテレビに出たのが2003年なんですけど、その時に弟が漫才やってるみたいなので、ゴールデンで『壮絶バトル華の芸能界』っていうワイドショーとかの賑わう日本テレビのやつの夜7時からのに出て漫才したんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
やっぱりもちろんウケるわけなくて、「こんな漫才やってます」みたいなのでやったら、そこにいたラサール石井さんがスタッフにブチ切れて、「可哀想だろ!こんなところで漫才させたら!」みたいな。

清水ミチコ:
優しい~

塙宣之:
凄い優しくて「こんなのやりづらいだろ!ネタ番組じゃないんだから」って言ってくれたんで、それ以来ずっとラサール石井さんの事を恨んでます。

土屋伸之:
何でだよ。

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
ずっと尊敬してます。

土屋伸之:
最後大間違いしてるじゃないかよ(笑)

塙宣之:
ごめんなさい。

清水ミチコ:
そんな命の恩人に(笑)気をつけてください。

塙宣之:
カッコイイなと思いました。

清水ミチコ:
カッコイイな。言ってくれるなんて。見直した…見直したって事ないな(笑)

土屋伸之:
あはははは

塙宣之:
失言出ましたよ(笑)

土屋伸之:
フォローが下手だなぁ(笑)最後に間違えちゃうんだよ。

清水ミチコ:
でもいいとこあんだなぁ(笑)

土屋伸之:
見直してる(笑)

スポンサーリンク