太田光、井森美幸にbayfmを卒業した理由を直撃…「違う景色を見てみたくなった」

スポンサーリンク

太田光、井森美幸にbayfmを卒業した理由を直撃…「違う景色を見てみたくなった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月25日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光が聴いていたbayfmの『The BAY☆LINE』を井森美幸が3月いっぱいで卒業。辞めた理由を井森に直撃したところ、意味不明な答えが返ってきた事を明かした。

 

太田光:
この間、井森に会ってさ。「なんで辞めたんだよ」って行ったら「いやいや本当に…」って。

田中裕二:
うん。

太田光:
「何で辞めたの?おかしいじゃん」って言って責めたの。

田中裕二:
うん。

太田光:
そしたら「いや本当に、何ていうか…ちょっと違う景色を見てみたくなった」って。

田中裕二:
あはははは

太田光:
何を言ってるんだと(笑)

田中裕二:
別に特にアレはないんだろうね。10年やったら普通終わってもおかしくないんだろうけどね。

スポンサーリンク