山里亮太、女子アナの尿意に先輩アナの熱意が負けた事を突っ込む

スポンサーリンク

山里亮太、女子アナの尿意に先輩アナの熱意が負けた事を突っ込むラジオ芸人の小ネタトーク4月25日放送TBSラジオ「たまむすび」より。

海保知里が久しぶりの仕事復帰で先輩アナの外山恵理からアドバイスを受けたが、トイレに行きたくなりモゾモゾしながら聞いたと明かした。それを受け山里亮太が外山の熱意が尿意に負けたとツッコミを入れた。

 

海保知里:
(外山恵理アナと)お茶をしまして、「海保さん、普段通りっぽく話したがいいよ」っていう話を。

山里亮太:
外山さんっぽい。

海保知里:
「敬語とか止めたらぁ」とか。「敬語も止めちゃうんですか」って。凄くいい話をたくさん聞いてて、何かトイレに行けなくてね。何か凄いいい話されてて、喫茶店で。で、トイレ行きたくなっちゃったの。私。

山里亮太:
行ったらいいじゃないですか。

海保知里:
行ったらいいんですけど、凄くいいお話されてるから、珍しく。珍しくというか、いつもふざけた話ばかり言ってるので、真面目な話を二人でしてるから。

山里亮太:
外山さんって、そういう後輩想いのとこあるのよね。

海保知里:
いい先輩だから。それで私はずーっとお尻のあたりをモゾモゾしながら「どのタイミングで切り出そう」って(笑)

山里亮太:
聞いてないじゃん。話。

海保知里:
聞いてましたよ。私、メモ取りましたからね。

山里亮太:
へーっ

海保知里:
メモ取って、「止めなよ。覚えられるでしょ、それぐらい」って言われながらずっとメモ取ってっていうアレでしたけど。

山里亮太:
一番外山さんが言ってくれて、海保さんに刺さった言葉ってなんですか。

海保知里:
あのね…えーっと…

山里亮太:
刺さってねーな!

海保知里:
何だったかなぁ(笑)

山里亮太:
何も刺さってねー!外山さん!何も刺さってないよ!

海保知里:
刺さってる…

山里亮太:
尿意に負けた!外山さんの熱意が。

海保知里:
刺さってますけど(笑)

山里亮太:
いやいや、分かる分かる。本当に大切な言葉っていうのは、自分の中に大切にしまって置きたいもの。ここで皆さんに言って「あ、意識しながらやってんだ。恥ずかしい」っていうのがあるからね。

海保知里:
ありがとうございます。さすがですね。山ちゃん、そのフォロー。

山里亮太:
それを言っちゃうとさ、俺が何か取り繕ったようになっちゃう(笑)

海保知里:
あはははは

スポンサーリンク