バナナマン設楽、坂口杏里の元カレ・小峠英二にキツいツッコミ…「3万円貸さないからお前のせいだ」

スポンサーリンク

バナナマン設楽、坂口杏里の元カレ・小峠英二にキツいツッコミ…「3万円貸さないからお前のせいだ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月21日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

坂口杏里が交際相手のホストを恐喝し逮捕された事件を受け、バナナマン設楽統が坂口の元カレ・バイきんぐ小峠英二に「3万円貸さなかったのはお前だろう」とキツいツッコミを入れた事を明かした。

 

設楽統:
もう大変だね。今日仕事で久々に小峠に会ってね。

日村勇紀:
あ、会ったね。ついさっきまで会ってたね。小峠に。

設楽統:
だからタイムリーだからって言ったわけ。

日村勇紀:
言ってやった?

設楽統:
「お前、3万貸さないからお前のせいだ」と(放送作家笑)

日村勇紀:
「お前のせいだ」的になってたね。

設楽統:
そう。「お前だろ?3万貸さなかったやつって」って。

日村勇紀:
本当だよ。あいつケチりやがって(笑)いやいや、そうじゃないんだよ。それは小峠のせいでもないんだよ。

設楽統:
違う人なの?違う人なのかぁ。

日村勇紀:
もう関係ないだから、小峠は。

設楽統:
そうなの?小峠じゃないんだ。「写真バラ撒くぞ」って。

日村勇紀:
あれ、小峠じゃないから。小峠じゃないよ。それは。

設楽統:
違うの?

日村勇紀:
ホストだか何だかって感じでしょ?分かんないけどもね。

設楽統:
あ、小峠だと思って言っちゃった。俺。

日村勇紀:
小峠だとしたら番組も出てこないだろうし。

設楽統:
それはそれで違うんじゃない?(笑)

日村勇紀:
あ、違うか。

設楽統:
大変だね。

日村勇紀:
大変ですよ。本当に。

設楽統:
何だかなぁ、3万円って額もね。そんなにお金無いのかなぁ。

日村勇紀:
もう無いんでしょう。何で無いんだろうね。

設楽統:
使っちゃうからじゃない?

日村勇紀:
ホストって良く分からないけど、そんなにお金かかるもんなんですかね。

設楽統:
何かかけようと思ったらかかるんじゃない?

日村勇紀:
何かちょっとシャンパンとか頼み出すとそんなになっちゃうのかな。

設楽統:
そらそうだよ。だって日村さんだって飲み屋行って、ホストクラブじゃないにしたって、高いところ、シャンパンいくらみたいなところに行って入れれば高いでしょ。

日村勇紀:
そらそうだ。ちょっとこいつなんて入ろうもんならグッとお金上がったりするわ。

設楽統:
そういうのじゃない?ま、本人がそれ言ってないから良く分からないけどね。

スポンサーリンク