有吉弘行、EXILE・HIROの撮影現場コンビニ差し入れに持論を展開…「それは会社のお金でコンビニ出してますから」

スポンサーリンク

有吉弘行、EXILE・HIROの撮影現場コンビニ差し入れに持論を展開…「それは会社のお金でコンビニ出してますから」ラジオ芸人の小ネタトーク4月2日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

EXILEのHIROが自身プロデュースの映画撮影現場にコンビニを作ったという話題を受け、有吉弘行が作ったのは会社の経費だろうと指摘。HIRO個人が凄いのではなく、会社社長のHIROが凄いのだと持論を展開した。

 

酒井健太:
『EXILEのHIROさんが自身がプロデュースした映画の撮影現場に差し入れとしてコンビニを作った事が明らかになりました。映画に出演している津川雅彦さんは、「77歳で何百本も映画に出ていますけど、差し入れにコンビニをくださったのは生まれて初めて」と語ったいました』

有吉弘行:
これは凄いね。凄いけど、お前も「凄いなぁ、HIROさんの男気」って言うんだろ。

酒井健太:
え?いや、言わないです。言わないですっていうか凄くないですか?

有吉弘行:
凄いよ、これは。みんな喜ぶし、現場の人達とかスタッフの人達は皆喜ぶし、映画の宣伝になるし凄い!これは凄いことやってる。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
確かに凄いアイデア。皆助かるし。ただ「HIROさんの男気」って言わないで。会社の金だから。

酒井健太:
まぁまぁ…(笑)

有吉弘行:
それだけは言わないで。それだけ勘違いしないで。じゃないと、皆が言うじゃん。「HIROさんは凄い。コンビニ差し入れしてくれんのに、有吉さんは何かあるんですか?お饅頭だけですか?」って。

酒井健太:
あははは

有吉弘行:
それは会社ですから!会社でやってますから。コンビニを出してますから。お金で。会社のお金で。

酒井健太:
そうかそうか。

有吉弘行:
私のお饅頭は私の自腹ですから。

落合ココア:
そっちの方が確かに愛があるか。

有吉弘行:
「そこだけちょっと比べないで」っていう事。

落合ココア:
なるほど、そうか。

有吉弘行:
HIROさんは会社社長ですから。

酒井健太:
はい。

落合ココア:
別のものっていう事ですよね。

有吉弘行:
会社の経費としてコンビニ出してる。それは会社!凄いじゃない。ただ「HIROさん凄いな、コンビニ出して」っていうの止めて。「有吉さん、しょーもないな。お饅頭なの?」…これ止めて。

酒井健太:
そんなの絶対言わないです。

有吉弘行:
それだけは勘違いしないで。酒井はもう勘違いしそうになってたから。

酒井健太:
そうです。僕は勘違いしそうに本当になってました。

有吉弘行:
酒井はだって、一生個人じゃコンビニはダメだから。出せないから。『酒井オフィス』っていうのがあったら出せますから。会社の経費で。

酒井健太:
そういう事ですよね。個人じゃなくて…

有吉弘行:
「会社を持ってる、会社の社長のHIROさん凄いな」はいいですよ。それは凄い事ですから。「酒井さん事務所持ってるんですか。酒井さん、社長凄いな」は分かるんですよ。

酒井健太:
そうですね。HIROさんの男気が凄いというのは間違ってると。

有吉弘行:
会社の男気ですから。HIROさんの男気って言わないで。安田大サーカスのヒロ君可哀想じゃない。そうしたら。

落合ココア:
あははは

酒井健太:
ホントそうです。

有吉弘行:
コンビニの差し入れとか出来ないんだから。松竹が許さないんだから。松竹はヒロ君の会社じゃないからですよ。

酒井健太:
そうか。ホントその通りだと思います(一同笑)

スポンサーリンク