若林正恭、春日のレスリング挑戦は失敗だったと指摘…「忘れない為にもレスリングのコスチュームでラジオをやれ」

スポンサーリンク

若林正恭、春日のレスリング挑戦は失敗だったと指摘…「忘れない為にもレスリングのコスチュームでラジオをやれ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月1日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

TBS『炎の体育会TV』でレスリングに挑戦した春日俊彰。一回戦敗退だった事等から若林正恭に「レスリング挑戦は失敗だった」と指摘された。

 

春日俊彰:
この間、レスリングの打ち上げみたいなのがあったんです。

若林正恭:
うんうん。打ち上げって言ったって一回戦負けだろ?(一同爆笑)

春日俊彰:
だから一回戦負けの打ち上げだよ(笑)それはね。

若林正恭:
だから打ち上げるものかね?

春日俊彰:
でも一応やっときましょうと。

若林正恭:
発射失敗してんだから。

春日俊彰:
発射はしてるわけだからさ、一回区切りみたいなので、打ち上げ兼親睦会じゃないけどね、社会人の人達に混じって練習してたわけですよ。

若林正恭:
でも本当ストイックにチャレンジしたし、お前がいっぱい練習してんのを知ってるし、だけど一回戦負けって事はレスリングのチャレンジは失敗だったよな。

春日俊彰:
なんちゅう事を言うんだよ(笑)

若林正恭:
いや俺だって辛いよ(笑)俺知ってるの。お前が凄く努力してたのを。それは俺らコンビの相方としては「大変だったな。よく頑張ったな」っていう気持ちは個人的ににはあるよ。ただ俯瞰で業界側からメタから見たら、アレは失敗だったなと。

春日俊彰:
いやいや、なんちゅう事を言うんだよ(笑)

若林正恭:
だってそれはそうだよね。水泳とかボディビルは成功だけど、レスリングは失敗だよな。それで今回はレスリングの打ち上げの話?

春日俊彰:
打ち上げ兼、社会人の人達に混じってやってたからね、一応だから「お世話になりました」みたいなのを含めて、あと練習と時しか会ってないから、何してる人とかも全然分からないんだよ。

若林正恭:
今日から決めよう。これはレスリング失敗だったね。チャレンジとしては。

春日俊彰:
まぁ、どっちかというと失敗だね。

若林正恭:
そういうのを忘れない為にもレスリングのコスチュームでラジオをやるように。

春日俊彰:
やだよ!あんなピッタピタの。

若林正恭:
それは忘れない為にそうしな。マジな話。

春日俊彰:
じゃあ、来週からそうしようか…

スポンサーリンク