岡村隆史、ラッセンとの交際を暴露したタレントを批判…「それを言うなよ!怖いなぁ」

スポンサーリンク

岡村隆史、ラッセンとの交際を暴露したタレントを批判…「それを言うなよ!怖いなぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

袴田吉彦のアパ不倫相手がクリスチャン・ラッセンとの交際を暴露した事を受け、岡村隆史がラッセンがアホっぽい女を連れていたのを目撃したと明かした。更に暴露したグラビアアイドルを非難。売名目的の怖さを指摘した。

 

リスナーメール:

『俳優・袴田吉彦さんとのアパ不倫で話題となったグラビアアイドル・青山真麻さんがバイキングにVTR出演。番組の直撃インタビューに応じ、過去にアメリカの画家のクリスチャン・ラッセンと親密交際していた事を明らかにしました。岡村さんは以前、アホっぽい女二人と手を繋いで歩いていたラッセンを目撃したそうですが、この事についてどう思われますか』

 

岡村隆史:

そらラッセンもモテるやろ。俺見たもん。沖縄で。凄いアホそうな女二人と手繋いで歩いてた、ラッセン。でもそういう若い人と接する事でああいう綺麗なイルカの作品が生まれるんちゃうかな。でも連れてる女、ホンマアホみたいな女やったけどな(笑)

だから周り気づいてないから。「ラッセンや」って思って回って見に行ったら、ホンマにアホっぽい娘やったけど、まぁそういうのが好きなんじゃない?ラッセンも。若いギャルっぽい人が好きなんじゃないかな。

それを言うなよ!この青山さんか何か知らんけど。凄いな。怖いな。何に引っかかるか分からんよなぁ。やっぱこういうちょっと芸能というか地下アイドルとかそういうのってあんまり怖いな。いつ何時爆発するか分からんからなぁ。俺はないもん。巨乳釘師ぐらいやわぁ(放送作家笑)ホンマにあれで終わってて良かったわ。

スポンサーリンク