春日俊彰、スーパーボールでレディ・ガガに暴言を吐く…「アレ顔差されてぇだけだろ?」

スポンサーリンク

春日俊彰、スーパーボールでレディ・ガガに暴言を吐く…「アレ顔差されてぇだけだろ?」ラジオ芸人の小ネタトーク2月11日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

CS放送の『NFL倶楽部』でスーパーボールの取材に行ったオードリー。ハーフタイムショーに出演したレディガガに遭遇。その際、若林が春日のレディガガに対して放った言葉を明かした。

 

若林正恭:
春日がレディガガに結構噛み付いてたんですよ。

春日俊彰:
いや(笑)噛み付いてはいないでしょ。

若林正恭:
レディガガが試合始まる前、フィールドに降りて「今から始まります」みたいなロケするんで、フィールドに何十カ国、何百カ国でしょうね、ドイツだ、イタリアだって待ってるんですよ。そのロケをやるのを。

春日俊彰:
そう。

若林正恭:
試合始まる前に急にワーって聞こえてきて、SPみたいなのが…レディガガがフィールドに出てきたんだよね。

春日俊彰:
そう。

若林正恭:
普通にサングラスして。

春日俊彰:
まだ普通に2時とか…試合の4時間、5時間前ですよ。

若林正恭:
俺も春日もショーパブのクセか、そっくりさんだと思っちゃうんだよね(スタッフ笑)

春日俊彰:
一回疑うね。

若林正恭:
誰見ても絶対言うよね。どっちかが。「そっくりさんじゃないの?アレ」って。クセついちゃってるじゃない。

春日俊彰:
うん。何年か前にケビン・コスナーがいた時も、「あれはそっくりさんだな」って(笑)

若林正恭:
コビン・ケスナーじゃねーのか?って。

春日俊彰:
わはははは

若林正恭:
レディガガガじゃないのか?って。

春日俊彰:
ひとつ多いやつだろうって(笑)

若林正恭:
ボディガガとか。

春日俊彰:
そんなはずないって(笑)

若林正恭:
レディガガが行ったり来たりして、フィールドの真ん中で寝たり

春日俊彰:
寝そべってね。

若林正恭:
キャッチボール。レディガガがすっごいミニ・スカート穿いてたんですよ。「ここが私が今日ショーをするところね」みたいな歩き方で、レディガガが。あれ本物だよね?

春日俊彰:
あれは本物だと思うよ。

若林正恭:
で、レディガガが出てきたの。サングラスで、超ミニ・スカートで。ハイヒールみたいなの履いて、ボールとか持ったりして、練習とかしてる選手もスマホで写真撮りにくるのに応じたりして。キャッチボールしてるのね。アメフトのボールで。

春日俊彰:
関係者みたいな人とね。

若林正恭:
ミニ・スカートだから投げる毎にスカートが上がってパンツが見えて、それを直しては、またパスを投げたらミニ・スカートが上がるから、何か変なコントみたいになって、投げてはミニ・スカート上がってパンツ見えて下げてってずーっと繰り返してるんですよ。レディガガが。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
そしたら春日が「アレ顔差されてぇだけだろ?」って(スタッフ笑)

春日俊彰:
(苦笑)

若林正恭:
「こいつマジで最悪だ」と思って、世界のトップスターに、これホントマジでネットニュース上げて欲しいんですけど。

春日俊彰:
いやいや(笑)そんなネットニュースになるほどの話ではないよ。

若林正恭:
「顔差されてぇだけだろ?」みたいなブツブツ言ってて、一回レディガガがはけて、また来たんですよ。

春日俊彰:
そう。2回来たんだよ。

若林正恭:
そしたら、「絶対顔差されたいんだろ。レディガガ」って春日が言うから、俺切れちゃってビンタしたんですよ。

春日俊彰:
ふっ(笑)

若林正恭:
そしたら各国のメディアが爆笑してたよ。

春日俊彰:
ビンタをするって無いんだろね(笑)人の顔を張るっていうのは…

若林正恭:
あはははははは

スポンサーリンク