やくみつる・ナイツ塙が一目置く相撲アイドルの山根千佳…「かなり上に見て『山根親方』と呼んでます」

スポンサーリンク

やくみつる・ナイツ塙が一目置く相撲アイドルの山根千佳…「かなり上に見て『山根親方』と呼んでます」ラジオ芸人の小ネタトーク2月11日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

稀勢の里横綱昇進で、相撲好きなタレントの需要が増えている中、やくみつるが相撲好きアイドルの山根千佳のレベルの高さから『山根親方』と呼んでいる事を明かした。

 

土屋伸之:
前回来た時が初場所の間でしたっけね。

塙宣之:
そうなんだよ。ちょうど相撲の時にやくさんが抜けてた感じでしたね。

土屋伸之:
(稀勢の里が)優勝するかという時に…

やくみつる:
その間に状況が激変しましたね。

出水麻衣:
ねー

塙宣之:
だって横綱になるなんて思ってなかったですよね。

土屋伸之:
1ヶ月前は。

やくみつる:
そうですね。いきなりでしたからね。

土屋伸之:
その時に「稀勢の里が優勝するんじゃないですか?」って言ったら、ちょっと怒られましたもんね(笑)

やくみつる:
「それを言っちゃいかん」みたいなね。

出水麻衣:
「緊張しちゃうから」って(笑)

土屋伸之:
「言っちゃイカン」みたいな感じの空気が…

塙宣之:
でもその通りになって良かったです。

やくみつる:
結果ね、こんなに相撲景気が盛り上がるとは。

出水麻衣:
ねー

やくみつる:
相撲好きの連中を各メディアが取り合うような状況になっていますよね。塙さんも含めて。

土屋伸之:
今、塙さんもやくさんもそうでしょう。

塙宣之:
キンボシの西田君もね。

土屋伸之:
キンボシの西田君(笑)

塙宣之:
山根親方もみんな大変ですよ。

土屋伸之:
山根親方ってあのアイドルの?

塙宣之:
山根千佳の事を『山根親方』って。

やくみつる:
ワシはそう呼んでますよ。

土屋伸之:
山根親方って呼んでるんですか(笑)

出水麻衣:
相撲アイドルの。

やくみつる:
かなり上に見てます。

出水麻衣:
そうなんですか(笑)

塙宣之:
山根親方、また上手いですからね。

土屋伸之:
解説が?

塙宣之:
解説も。

土屋伸之:
あぁそうですか。

出水麻衣:
へーっ

塙宣之:
山根親方が普通に相撲じゃない時に出るとなんかムカつきますけどね。

土屋伸之:
何でムカつくんですか?(笑)

塙宣之:
「相撲以外でるな」って。

出水麻衣:
はははは

土屋伸之:
今ブレイク中ですから。

出水麻衣:
スー女も増えてますからね。

スポンサーリンク