岡村隆史、袴田吉彦アパ不倫の相手グラドルのテレビ出演を非難…「結果的に売名行為になったかも分かりません」って、そうやろよ!

スポンサーリンク

岡村隆史、袴田吉彦アパ不倫の相手グラドルのテレビ出演を非難…「結果的に売名行為になったかも分かりません」って、そうやろよ!ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

袴田吉彦のアパ不倫の相手グラドルがフジテレビ『バイキング』に出演した事を受け、岡村隆史がハッキリと「売名行為」と非難。インタビュー収録にスタジオを使わなかった事にテレビ局の抵抗を見たと語った。

 

岡村隆史:

袴田君のアレ見ましたか?バイキングでしたっけ。怖かったですね。怖かったわぁ…

前々からこのラジオでも言うてるけど、寝顔撮るやつってヤバいから(スタッフ笑)言うてはったやんか、あの人も。「可愛かったから寝顔撮った」って。でもちゃうと思うで。

何かなぁ…アカンって。地下アイドルやとか撮影会やとかやってる人はアカンねんって。で、「結果的に売名行為になったかも分かりません」って、そうやろよ!『しゃべくり007』出たい言うてんのやから(スタッフ笑)それはもう、そうやろと。結果的にそうなったんやなくて、そうやん!って事でしかないやんか。

アレでまた、そうやって、バイキングなり何なり出てもうてるやんか。だからそれもアカンねんって。やったら。

唯一の抵抗といいますか、バイキングのが、スタジオ使わなかった、楽屋も使わなかった。タレントクロークみたいなところで撮ってるんですよ。アレは。

だからそれだけ「イヤイヤ」っていう事でフジテレビの…ホテルの一室使うわけでもなく、「良かったらフジテレビ来てください」と。で、スタジオつかうわけでもない、マネージャーさんとかが待機するとこやな。アレ。言うたらタレントクロークとはちょっと違う場所やな。アレ。あそこでのインタビューという事になったんですけども。

ちいちゃい「認めてませんよ」っていう感じやったのかもしれませんけど、それぐらいの事ですけど。

まぁ、多分今後どうなっていくのかは分かりませんけども、また狙ってんのがMUTEKIとかその辺がアレ違う?袴田君も可哀想にね。「そこいくか!」って話なんですけども。

スポンサーリンク