岡村隆史、狩野英孝の淫行疑惑の相手少女について語る…「芸人の中で有名だった。お笑いライブが好きで吉本の劇場とかにもよく足を運んでた」

スポンサーリンク

岡村隆史、狩野英孝の淫行疑惑の相手少女について語る…「芸人の中で有名だった。お笑いライブが好きで吉本の劇場とかにもよく足を運んでた」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

狩野英孝の淫行疑惑報道を受け、岡村隆史が年齢を嘘ついた方も悪いと指摘。更に狩野の相手の少女が吉本のお笑いライブによく来る芸人の中では有名人だった事を明かした。

 

岡村隆史:

狩野英孝さんの…こんな事言うと、先に言うときますよ。擁護してるとか絶対に載せないでくださいね。年齢、17歳ですか。もし17歳に見えへんかって、年齢偽られたら、こっちもだから分からないですよ。

しかも、ちょっと「あ、ええなぁ」って思ってしまったりしたら、俺なんかでももしかしたら、何か間違いおきたかも分からんなぁっていう、ちょっと怖さあります。言うときますよ。何回も。擁護してるわけではないですよ(スタッフ笑)

年齢、ホンマに嘘ついたのかどうかは分かりませんよ。狩野君ともしゃべってるわけでもないですから分かりませんけども、僕らね、一応言うとくと、もし嘘ついて近寄って来たとするならば、やっぱ嘘つく方も悪いですわな。言うてみたら。

やっぱ小さい時から、子供の時から「嘘ついたらあかん」言うて育てられてますから。嘘ついた側も悪いと思うんですが、嘘つかれた側がこうやって凄い叩かれるという事になってますから。

でも聞くところによると、狩野君の女の子、中々有名らしいですよ。お笑いライブが好きで吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知ってる「あっ!」って。その「あっ!」がどういう「あっ!」か知りませんよ(スタッフ笑)

僕が小耳に挟んだ情報ですけど「あっ!!!!」というような、何でしょ、声をあげた芸人も中にはいるという事ですから、それなりに皆…何でしょ、お笑いライブとかにも足繁く通ってらっしゃって、結構有名という事ですわね。

だから、たまたま狩野君がバチーンとね、ハマってしまったといいますか、そういう事なんでしょう。

スポンサーリンク