おぎやはぎ、COWCOWのいい人ぶりについて語る…「なんか関西の怖い感じが無いの。会うとにこやかになる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、COWCOWのいい人ぶりについて語る…「なんか関西の怖い感じが無いの。会うとにこやかになる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

COWCOW善し不倫の話題から、おぎやはぎがかつてCOWCOWやFUJIWARAと一緒の仕事が多かった事を明かし、COWCOWは関西人独特の怖さが無いいい人達だと語った。

 

矢作兼:
俺ら本当に結構一緒に仕事が多かったの。

小木博明:
そうだよ。昔、営業とか番組も…

矢作兼:
番組も結構一緒になってたから、FUJIWARAとCOWCOWの2組は先輩なんだけど、大阪の…でしょ?

鈴木工務店(放送作家):
COWCOWさんもそうですね。

矢作兼:
COWCOWさんとFUJIWARAさんは2組とも凄い…COWCOW先輩だよね?

小木博明:
先輩でしょ。

矢作兼:
よく一緒になって優しくしてくれて。

小木博明:
凄いお世話になってたんですよ。

矢作兼:
なんか関西の怖い感じが無いの。

鈴木工務店:
あー

小木博明:
そう。優しくて。

鈴木工務店:
人当たりいいですもんね。

矢作兼:
いいの!凄いいい。たまに会うとにこやかになるよね。「あーCOWCOWさんだ!」って。

小木博明:
懐かしいね。

鈴木工務店:
穏やかで。

矢作兼:
穏やか、穏やか。

小木博明:
好きなんですよ。だから。

矢作兼:
そうなんですよ。良い二人なんですよ…って言ったら炎上するんでしょ?(笑)

スポンサーリンク