岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!

スポンサーリンク

岡村隆史、生田斗真からの電話に激怒…「『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!ラジオ芸人の小ネタトーク1月12日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が生田斗真から突然の連絡があった事を明かした。『土竜の唄2』の打ち上げ会場からの電話で『2』には出演してない岡村はショックだった事を語った。

 

岡村隆史:

夜、電話が鳴って、電話鳴っても(ポリープ手術後で)取れないですからね。喋ったらアカンから。パッと見たら生田斗真君だったんですよ。

珍しいなと思って。それでも電話取れないじゃないですか。だから取り敢えずプルプル鳴っているんですけど、生田斗真君から電話やってのは分かってるんですけど、出たいけど喋られへんから無理やと思うて。

着信音が消えるまで携帯見てて、メールで「今、ゴメン。ポリープの手術して声出されへんのやけどどうした?」って入れたら、すぐメールで返って来まして。「あ、ゴメン、ゴメン。そうだった」みたいな。

「今、『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って…何!と思って。出てへんわ!ワシ『2』外されとるがな!って。

「あ、そうだったね」みたいな…わざとやねん(笑)皆多分集まっているから、「そう言えば岡村さん、また土竜に出たいって言うてたので」みたいな話を監督とか演者さんとしてたから、ノリで掛けてきたんでしょうけど。

すぐ「出てへんがな!」って言うたら、「あ、そうだったね」ってメール返ってくるから、「アホか!」いうて。「そんなん誘われても行けへんし」いうて。

一応僕「『3』で会おう」いうて、「もう一回『土竜3』で会いましょう」って入れとったから、これでもし『3』があって外されとったら、殴り込みいったるからな!

生田斗真君にホンマに殴り込み行ったろうかなって思ってるから。もう『2』外された時点でかなりショックやねんから、これで出してもらわれへんかったらホンマ終わりや。

スポンサーリンク