小木博明が絶賛する高畑充希のスッピン写真集…「眉毛書いたらお終いだよ。眉毛は一番大事なとこなんだから」

スポンサーリンク

小木博明が絶賛する高畑充希のスッピン写真集…「眉毛書いたらお終いだよ。眉毛は一番大事なとこなんだから」ラジオ芸人の小ネタトーク12月22日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の高畑充希が全編スッピンの写真集を発売するという話題を受け、おぎやはぎが可愛いと驚き、小木博明はしっかりした太い眉毛を絶賛した。

 

矢作兼:
写真と言えば女優の高畑充希さん。この娘のスッピン…

小木博明:
出た。スッピン。

矢作兼:
初写真集が全編スッピンだって!

鈴木工務店(放送作家):
げっ!

小木博明:
あららら 素晴らしい…

矢作兼:
かわいいじゃん、これ。でもこの娘すっぴんだよね。いつも。

小木博明:
すっぴんみたいなものよ。薄いナチュラルメイクだから、一緒だもんね。これはいいのよ。

矢作兼:
そうだね。こういうのって本当にすっぴんなのかな?

小木博明:
でも写真集だからすっぴんなんじゃないの?だってすっぴんで売ってメイクしてたら完全な詐欺じゃん。ダメでしょ。

鈴木工務店:
はははは

矢作兼:
そうだよな。

小木博明:
払い戻しでしょ?こんなもん。

矢作兼:
まぁ口パクみたいなもんだからな。

小木博明:
そうだよ。絶対ダメだよ。

矢作兼:
すっぴんって言ったら…すっぴんメイクみたいなのもあるんでしょ?すっぴんに見えるような。

鈴木工務店:
眉毛書くとかもね。

小木博明:
すっぴんメイクってダメじゃん。眉毛書いたらお終いだよ。眉毛は一番大事なとこなんだから。

鈴木工務店:
よく書きますよね。

矢作兼:
書くよ。眉毛は。

小木博明:
すっぴんの人は書かないでしょ?完全に。すっぴんって言ったら。

矢作兼:
眉毛くらい書くんじゃないの?

小木博明:
そうなの?眉毛はダメでしょ。だって。

矢作兼:
目とか、たまにこのマスカラとか塗らないとかさ、アイラインとか。

小木博明:
今、アレ付けてやってるじゃん。つけまつげ。アレがメイクしなくていいみたいなのがあるもんね。アレ付けちゃえば。ズルいんだよ。アレ。

矢作兼:
つけまつげじゃないでしょ。つけまつげに付けるエクステでしょ?

小木博明:
エクステ、エクステ。アレが便利なんだよ。アレでメイクしなくてもすっぴんって事出来ちゃうから。

矢作兼:
うん。

小木博明:
でもこれは可愛いよ。なんか本当に眉毛も書いてないんじゃないの?元々、眉毛ちゃんとある人っぽいじゃん。

矢作兼:
確かにね。

小木博明:
なんか毛深そうな…

鈴木工務店:
はははは 何を(笑)

小木博明:
眉毛が毛深そうな…美人の人ってそうじゃん。石原真理子?

矢作兼:
石原真理子、眉毛で有名だったもんね。最近、眉毛がまた太いの流行ってるから、昔みたいに眉毛全部やんないんじゃない?残してく娘多いんじゃない?

小木博明:
俺、だって好きなんだもん。太いのが。しっかりしてるのが。

スポンサーリンク