田中裕二、松山ケンイチがDVDを観てくれてる事に感動…「『おー』とか思って。本当お笑い好きなんだろうね」

スポンサーリンク

田中裕二、松山ケンイチがDVDを観てくれてる事に感動…「『おー』とか思って。本当お笑い好きなんだろうね」ラジオ芸人の小ネタトーク12月20日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題・田中裕二が俳優の松山ケンイチと遭遇。その際のエピソードトークを披露。松山が爆笑問題のDVDをいつも観てるという話に喜びを見せた。

 

田中裕二:
俺、この間偶然…マツケン(松山ケンイチ)

太田光:
会ったの?サンバの方じゃなくて?

田中裕二:
サンバの方じゃないね(笑)会った、会った。偶然。そしたら、何かね。俺も会った事あるんだけど。

太田光:
マツケン俺も会った事あるよ。いい子だよ、あの子は。

田中裕二:
そう。初ではないけど、まぁ何年かぶりだし、彼が今みたいにワーってなる前、もっと若い頃に会ってたから、向こうとしては初対面ぐらいのつもりもあるかもしれないしと思って。

太田光:
あぁ、覚えてなくてね。

田中裕二:
普段全く会わないじゃなですか。何年も前でしょ、会ったの。

太田光:
うん。

田中裕二:
一応、俺が先に見つけたから、「あ、おはようございます」って声をかけたんですよ。そしたら「あっ!」ってなって、「あ!今ちょうど…えー!」ってなって、どうしたのかなって思ったら、何かM-1の事について俺らが喋ったじゃない。ラジオで。

太田光:
あぁ。

田中裕二:
それが何か記事になってたのをちょうど見て。

太田光:
ネットの。

田中裕二:
「今、田中さんの記事をちょうど読んでたんですよ!」って。

太田光:
あ、和牛のね。

田中裕二:
そう!「携帯で見てたんですよ」って言って、「あ、ああああああ」ってなってて。

太田光:
そう。

田中裕二:
「あ、あ、そうなんですか」って言って、「いつも漫才のDVD観てます」みたいな。

太田光:
えー!マツケン?

田中裕二:
そう言ってくれて。送ってんのかな?…マツケン送ってんだ。

太田光:
あ、送ってる?

田中裕二:
「ありがとうございます」みたいな事を。

太田光:
あ、そう。それは嬉しいね。

田中裕二:
嬉しかったよ。何か。「おー」とか思って。本当お笑い好きなんだろうね。そういうのを。

太田光:
だからサンバとか踊ってたのかな?

田中裕二:
違うよ!

スポンサーリンク