山里亮太、M-1三回戦の動画配信を批判…「M-1の準々決勝を純粋に楽しもうと思う方は、そういうのを見ないで来た方がいい」

スポンサーリンク

山里亮太、M-1三回戦の動画配信を批判…「M-1の準々決勝を純粋に楽しもうと思う方は、そういうのを見ないで来た方がいい」ラジオ芸人の小ネタトーク10月26日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

M-1の三回戦をやり切ったと感じている山里亮太。その三回戦を動画サイトGYAOで配信するというニュースを受け、「吉本はすぐお金を欲しがる」と批判。「それをやられると準決勝以降がやり辛くなる。戦い方がちゃんとある」という気持ちを語った。

 

山里亮太:

いやぁ、お客さんにずっと助けられてるわ、M-1。で、M-1が三回戦とかのネタを配信するんでしょ?もう…吉本さぁ、す~ぐお金欲しがるやろ。

だってもう…あるのよ。戦い方としてさ、三回戦の感じを次は準々決勝で上手くやりたいって。(お客さんが)先にネタ見ちゃうじゃない。それだったらやりづらくなっちゃうじゃん。

だからこれはM-1の準々決勝を純粋に楽しもうと思う方は、逆にそういうのを見ないで来た方がいいかな。うーん、そういうのを流行らせて行こう。

「配信で三回戦見る奴ダサい」って風潮を作ってこう。みんなで。それは今日、楽屋の芸人みんなでしゃべった事だから(笑)あるから!戦い方が。新ネタも作ってるから、ちゃんと。安心してください。

スポンサーリンク