爆笑問題、ウエディングソング連発の西野カナの方向性に言及…「ウェディングクイーンになろうとしてる」

スポンサーリンク

爆笑問題、ウエディングソング連発の西野カナの方向性に言及…「ウェディングクイーンになろうとしてる」ラジオ芸人の小ネタトーク10月25日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

西野カナが『トリセツ』に続くウェディング・ソングをリリースした事を受け、田中裕二は「ウエディングクイーンになろうとしてる」と指摘。太田光は友人のスピーチを代弁するような歌詞に、新婦の友人は言う事が無くなると語った。

 

田中裕二:
西野カナさんの今日発売のニューシングルですよ。なんと『トリセツ』に続くウェディング・ソング!

太田光:
えー!まだやんの?

田中裕二:
ウェディングクイーンになろうとしてる西野カナ。曲名は『Dear Bride』

太田光:
西野カナって人はこういう事をずっと歌うの?

田中裕二:
いや、それは無いんでしょうけども、『トリセツ』が凄いヒットしたので多分…

太田光:
でもこれやられちゃうとさ、新婦の友達が言う事無くなっちゃうよね。大抵こんな事(歌詞)言ってんじゃん。

田中裕二:
そうね。 だからそれを代弁してる…

太田光:
代弁で言われても困る(笑)

田中裕二:
まぁまぁ、いちいちやらない人いっぱいいるわけですよ。「そういう人達の為にこの曲を贈ります」ってみんなで歌う…これは実はスピーチの代わりにこの曲を歌うんです。『トリセツ』もそう。

太田光:
入場で(笑)

田中裕二:
入場で『トリセツ』かな。これ退場かな(笑)

太田光:
もう西野カナの為の結婚式だね。

田中裕二:
そう。怖いのは西野カナの結婚式の時どうなるんだろうって話ですよ。

太田光:
どうする?誰も何も言えないよ(笑)

田中裕二:
もう黙るしかない。「みんな曲聴いてください」みたいな事になるからね。

太田光:
凄いね。

スポンサーリンク