上村彩子アナ、おのののかに噛み付きナイツを慌てさせる…「ビールの売り上げが東京ドームNo.1かって言ったら…」

スポンサーリンク

上村彩子アナ、おのののかに噛み付きナイツを慌てさせる…「ビールの売り上げが東京ドームNo.1かって言ったら…」ラジオ芸人の小ネタトーク9月24日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

出水麻衣欠席の為、ピンチヒッターは2年目の上村彩子アナ。かつて東京ドームでおのののかと同時期にビールの売り子をしていたという上村。おのののかが売り上げNo.1だったというプロフィールに対し、真相を暴露。ナイツを慌てさせた。

 

塙宣之:
東京ドームでビールを売ってたんですよね。

土屋伸之:
えっ?

上村彩子:
そうなんですよ。

土屋伸之:
そっか。

上村彩子:
もしかしたら球場で塙さんとすれ違っていたかもしれません。

塙宣之:
しれませんね。あの、小野ヤスシさんの娘さんの…

土屋伸之:
おのののかさんね。小野ヤスシジュニアじゃないですから(笑)小野ヤスシさんのお嬢さんじゃないですから。

塙宣之:
あ、違うんですか。

上村彩子:
ふふふふ

土屋伸之:
小野全員、小野ヤスシ一族じゃないですから。なんだと思ってるんですか。

上村彩子:
でも、おのののかさんと一緒の場所で売ってた事もあるんですよ。

土屋伸之:
えっ!?

上村彩子:
私の完敗でしたけど。

土屋伸之:
あ、憶えてます?

上村彩子:
憶えてますよ。

塙宣之:
ややこしいですね。『カンパイ』が。

土屋伸之:
ビールだからね、『カンパイ』ややこしいけれど(笑)

上村彩子:
完全に負けてました。

塙宣之:
『完敗』と『乾杯』かぶっちゃうのは気をつけてください。

土屋伸之:
2年目のアナウンサーに偉そうにダメ出ししないでください。

上村彩子:
ははは

土屋伸之:
そんな事覚える必要ないですからね。別に。TBSのアナウンサーの人ね。憶えてるんですか?おのさんが一緒にやってたのは。

上村彩子:
憶えてますね。メチャクチャ売れてました。

土屋伸之:
あ、そうなんだぁ。

上村彩子:
でも東京ドームNo.1かって言ったら、ちょっと分かんないですよね。

土屋伸之:
はははは

塙宣之:
いや、別にそこはいいから(笑)ダメだよ。

土屋伸之:
ちょっと!上村さん!いきなり毒吐きますね。

上村彩子:
ははは

塙宣之:
事務所が…向こうがそれで売ってるんだから。

上村彩子:
ごめんなさい(笑)

塙宣之:
だから1回でもNo.1取ったことあるって事でいいじゃないですか。

土屋伸之:
No.1かって言われると、ちょっと疑問を感じると(笑)

上村彩子:
でも私は完全に負けてました。

塙宣之:
「おのののかが凄かった」って事でいいじゃないですか。

上村彩子:
凄かったです。

土屋伸之:
凄かったけれど…

塙宣之:
ただ、東京ドームNo.1かって言うと…

上村彩子:
よくは分からないです(笑)

土屋伸之:
はははは いいですね、上村さん。2年目でこの度胸は中々じゃないですか。

塙宣之:
凄いですよね。

土屋伸之:
いきなり、おのののかに噛みつきましたよ(笑)

上村彩子:
すいません(笑)

スポンサーリンク