マギーの熱愛報道にショックを受ける小木博明…「マギーの声が好き。スタイルとかじゃない」

スポンサーリンク

マギーの熱愛報道にショックを受ける小木博明…「マギーの声が好き。スタイルとかじゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月1日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

マギーとオレンジレンジのYAMATOの交際発覚を受け、おぎやはぎ小木博明がショックを受けた事を告白。小木はマギーの声が好きだった事を明かした。

 

矢作兼:
マギーとか気になる?

小木博明:
マギーちょっとショックだったよ。俺は。

矢作兼:
そう?マギーとオレンジ。

小木博明:
そう。マギーとオレンジがさ(笑)いやぁショックだよ。マギー結構好きだったんだよ。

矢作兼:
へぇ~珍しいね。

小木博明:
珍しいか?

鈴木工務店(放送作家):
珍しくない。

小木博明:
声が好きなの。マギーの。声。声がいいじゃん。

矢作兼:
へぇ~

小木博明:
スタイルとかじゃないんだよね。声が。笑い声と声なんだよな。

矢作兼:
あぁそう。マギーって普通にモデルさんで普通に美人だと思うんだけど、バラエティで活躍する、ひな壇で活躍するような娘ってあんまり魅力を感じないじゃん。女として。

小木博明:
分かる(笑)分かるよ。そうなのよ。この娘は声がいいのよね。

矢作兼:
へぇ~、そうか。でも良いんじゃないの?これ。

小木博明:
まぁね。意外な感じあったけどね。

矢作兼:
ミュージシャンじゃなささそう?

小木博明:
オレンジだからね。オレンジの子でしょ?

矢作兼:
だって凄い人でしょ。

小木博明:
凄い人なの?

鈴木工務店:
凄いですよ。

矢作兼:
そうだよ。オレンジレンジの歌なんていっぱい知ってるぜ。

小木博明:
俺も知ってんだよ。結構。凄かったもん。オレンジは凄いね。

スポンサーリンク