おぎやはぎ、有吉&夏目三久をワイドショーが取り上げない事に言及…「誰も言わないって事は、本当に何かヤバいやつなんだよ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、有吉&夏目三久をワイドショーが取り上げない事に言及…「誰も言わないって事は、本当に何かヤバいやつなんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月25日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

有吉弘行と夏目三久の妊娠・交際が報じられたが、ワイドショー等が一切触れなかった。それにおぎやはぎが言及。「これは言っちゃいけない事なんだ」と語り、どこも扱わないのにはなにかヤバい理由があると指摘した。

 

矢作兼:
今週のビッグニュースって言ったら、有吉君のやつなんだけどね。

小木博明:
うん。

矢作兼:
有吉君・夏目三久、妊娠&交際報道。

小木博明:
これね。ビックリしましたけどね。

矢作兼:
これはさ、どこも扱ってないんだよ。ワイドショーとか。

小木博明:
これは一昨日に出て来て、昨日とか全然扱わなかったもんね。

矢作兼:
でしょ。で、何も誰も言わないでしょ。

小木博明:
誰も言わない。

矢作兼:
って事はこれは言っちゃいけない事なんだよ。

小木博明:
多分ね。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふふ

小木博明:
これさ、いや分かるよ。空気読めるよ、俺らは。それは。

矢作兼:
これ多分、言っちゃいけない(笑)事実無根ってなってんだよ。

小木博明:
そうですよ。

矢作兼:
でも事実無根だって全面否定はしてるのよ。だとしても話題になってるから、絶対何かこう…どこかが扱うはずなんだよ。

小木博明:
本当はでしょ?本当はそうなるよね。でもどこも扱わないもんね。

矢作兼:
って事は絶対言っちゃいけないんだよ(笑)

鈴木工務店:
ふふふふ  

小木博明:
やめよう…これ。もうやめたがいいよ。

矢作兼:
だから何も言わない。これは多分…

小木博明:
みんなが触れないってそういう事なんだから。

矢作兼:
そうなんだよ。絶対そう。だってこれ、有吉君だって色々言いたいよ。

小木博明:
ふふふ まぁそうだろうね。

矢作兼:
でも言わないって事は、本当に何かヤバいやつなんだよ。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
本当に事実無根の事かもしられないしね。

矢作兼:
そうそう。

小木博明:
全く情報も入って来ないし。こっちも。

矢作兼:
何にも俺も知らないし。

小木博明:
不思議な事に。

矢作兼:
これやっぱ、事実無根なのか何かは知らないけど、 これはだって、有吉君のプライベートの事なんか誰も知らないんだから。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
確かに。今迄も一回も、何一つ知らなかったんだから。

矢作兼:
知らないだろ。だからダメだ。これは一旦置いとこう。

小木博明:
やめよう。

スポンサーリンク