太田光、伊集院光の反撃にショック。孤独感を味わう…「TBS、仲間一人もいないんだよ。俺、木村拓哉みたいな状態だよ」

スポンサーリンク

太田光、伊集院光の反撃にショック。孤独感を味わう…「TBS、仲間一人もいないんだよ。俺、木村拓哉みたいな状態だよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月23日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

翌日のJUNKの告知問題で伊集院光に噛み付いた太田光。しかし伊集院がFM岩手の裏番組を告知した事にショックを受けたという。

伊集院光、爆笑問題太田の噛みつきに反論…「翌日の告知は、最初からやった覚えがない」

太田は自分は仲間が誰もいない。木村拓哉状態だと語った。

 

太田光:
今週はもう、俺落ち込んじゃって、全員にスルーされて。

田中裕二:
今迄は何だかんだ言ってもスルーはしてなかったんですけどね、おぎやはぎにしてもバナナマンにしても。

太田光:
知ってる?もうスルーされた事。

田中裕二:
聞きましたよ。それ。

太田光:
誰から聞いたの?

田中裕二:
誰だっけな。みんなもう言ってましたよ。

太田光:
もうヤングJUNKは全滅だね。俺はもう嫌われてんだなぁって思って。

田中裕二:
俺、ビックリしたのはエレ片がスルーだったんでしょ?

太田光:
エレ片は、最後は言ったんだよ。「月曜日は伊集院」って言ってくれて、でも俺の話題は一切無かった。お相撲の話をずっとしてた。

田中裕二:
あはははは 聴いてるよね。太田さん、聴いてるよね。「いつ出るか、いつ出るか」って(笑)

太田光:
昨日かな。最後の砦で、俺親友だからね。豚と。

田中裕二:
伊集院ね。豚って言うなよ。親友だったら伊集院って言えよ。

太田光:
だからヤングJUNKはしょうがないじゃない。俺、嫌われてんだから。あいつらにはね。

田中裕二:
うん、しょうがない。

太田光:
煙たがられてる。分かるよ、それは。もうパワハラみたいなもんだからね。俺のやっている事はね。ブラック企業みたいなもんだから。

田中裕二:
はい。

太田光:
シルバー同士では仲良く…俺は親友だから、あの豚とさ。

田中裕二:
伊集院ね。

太田光:
そしたら最後の方にさ、告知したんだよ。

田中裕二:
あぁ、やったの?

太田光:
したんだけど、FM岩手の告知したんだよ。

田中裕二:
あはははははは え?実際に今日、今やってるやつ?

太田光:
「明日の1時からFM岩手のオン・ザ・プラネット」ってな。知らねーよ!(一同爆笑)

田中裕二:
FM岩手(笑)

太田光:
あいつがやっぱ一番ひどいよ。

田中裕二:
一番悪いよ。

太田光:
ホント、悪の大ボスにとうとう…

田中裕二:
てか、スペシャルウィークだからね。

太田光:
俺、とうとう大ボスに…ダンジョンを行ったら、最後あいつがいたっていう(笑)伊集院がさ。

田中裕二:
あはははははは

太田光:
もう、高笑いしてたよ。ホント嫌になっちゃったよ。

田中裕二:
あ、そう。それじゃ今日聴いてる人いっぱいいるんじゃないの?FM岩手。伊集院ファンがね。

太田光:
寂しいよ。俺もうショックだよ。TBS、仲間一人もいないんだよ。俺、木村拓哉みたいな状態だよ(笑)

田中裕二:
木村拓哉じゃねーよ!キムタク仲間いるわ!お前といっしょにするな。

太田光:
一緒にビストロやってたら、やっていける自信がないよ。俺は。ビストロやる自信がない。

田中裕二:
ビストロやる自信がないって(笑)元々自信ないわ!

スポンサーリンク