伊集院光、オリンピック番組に織田裕二が出演しない事に言及…「織田裕二さんってオリンピックは興味ないの?」

スポンサーリンク

伊集院光、オリンピック番組に織田裕二が出演しない事に言及…「織田裕二さんってオリンピックは興味ないの?」ラジオ芸人の小ネタトーク8月22日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

各局、オリンピックの中継で盛り上がった中、伊集院光が『世界陸上』であれだけ熱い司会をする織田裕二が出てなかった事を指摘。「織田さんはオリンピック興味ないの?」と皮肉的な疑問を投げかけた。更にオリンピック関連でインタビューを受ける森末慎二にSMAP解散の質問をするインタビューアーの雑さを語った。

 

伊集院光:

オリンピック、俺が見てないせいかもしれないけど…いや、今回結構見たけどな…織田裕二さんってオリンピックは興味ないの?(構成作家笑)

あんなに世界陸上興味あるのに(笑)俺の中で、織田裕二さんの『お』の字も無かったような気がするんだけど…だとしたら何なの?織田裕二さんの、世界陸上はあんなに興奮すんだけど、オリンピックは「スーン」ってなっちゃう何かがあるのかな(笑)あんまり出てないよね。

あとオリンピックの端っこの話で言うと、朝の番組で森末慎二さん急にインタビューで、「夢がモリモリで共演されてたSMAPの解散をどう思いますか?」ってインタビューされてたんだけど、「オリンピックのついでに撮ったろ、これ」って感じが(笑)何で薄いつながりでSMAPの事訊いてんだよみたいな(笑)

スポンサーリンク