おぎやはぎ、坂上忍の勝新的な豪快な金払いを絶賛…「坂上さんは昭和のスターだから」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、坂上忍の勝新的な豪快な金払いを絶賛…「坂上さんは昭和のスターだから」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

自身が出演するフジテレビ『バイキング』の暑気払いに出席したおぎやはぎ。100人以上の人間が参加する会をMCの坂上忍が支払った事を明かした。

 

小木博明:
『暑気払い』ってしたよね。今週ね。

矢作兼:
した。『バイキング』

小木博明:
『バイキング』のね。やった、やった。去年と同じ場所で。

矢作兼:
『バイキング』の暑気払いしてね、凄いの人数が集まって。でもね、出てる人はあんまり来なかった。

小木博明:
演者さんはね。昼間からやりますから。

鈴木工務店(放送作家):
全曜日ですか?

矢作兼:
全曜日。

小木博明:
3時からやるんだよね。

矢作兼:
そうそう。

小木博明:
金曜日とかの。だから坂上さん(坂上忍)とかは『バイキング』終わってから行ける時間っていう事で。でも昼間の3時だから中々集まらないよね、演者は。

矢作兼:
うん。

小木博明:
でもスタッフはどれくらいいるの?100人…

矢作兼:
100人ぐらいはいたよ。

小木博明:
100人いるか。物凄いでっかい会場。

矢作兼:
うん。物凄いでっかいところ。

鈴木工務店:
珍しいですね。今時。

小木博明:
珍しいのよ、このご時世にね。

矢作兼:
やっぱり坂上さんが昭和のスターだから、そもそも。

鈴木工務店:
好きですもんね。

小木博明:
そう。

矢作兼:
だから、ちゃんとそういう事するのよ。 勝新太郎みたいな事。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
そう!去年も言ったと思うけど、暑気払いも大体そういう打ち上げ的なものとかさ、大体番組でお金払うよね。

鈴木工務店:
もちろんです。

小木博明:
だけど全部坂上さんですからね。

矢作兼:
そう。

鈴木工務店:
かっこいい~

小木博明:
そんなでっかいとこ借りて、何時間も借り切ってよ、100人以上来て…

矢作兼:
そう。スタッフを労うという意味でお金全部払って、結構な金額だよ。300万とか払って。

小木博明:
何百万も払ってるよ。

スポンサーリンク