ナイツ塙、選挙会場の不便さに怒り…「駐車場台300円を舛添さんに払って欲しい」

スポンサーリンク

ナイツ塙、選挙会場の不便さに怒り…「駐車場台300円を舛添さんに払って欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月30日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が都知事選の期日前投票に行った際、300円払って有料駐車場に停めた事から、「舛添さんに払って欲しい」と怒りをぶつけた。

 

塙宣之:
この前期日前投票に行ってきたんですけど、車のパーキングが無いところなんですよ。

松尾貴史:
ほうほう。

塙宣之:
車で行って、子供もいるし、やっぱり一回停めないといけないじゃないですか。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
まぁ300円くらいでしたけどね。舛添さん払ってくれねぇかなぁって思って(一同笑)お前のせいで何で俺は300円払ってんだ!って。

土屋伸之:
確かに。

塙宣之:
「なんだよ、これ」って思いましたね。

松尾貴史:
もちろん選挙にも何十億ってかかってるから、割合がね(笑)本当そういう負担は都民に。

出水麻衣:
バスに乗ったりして行かれる方もいらっしゃいますからね。

塙宣之:
本当だよ。

土屋伸之:
一票にはそういう風にね。

松尾貴史:
本当に近所のコンビニで出来るようにとか、ネット投票出来るようにちゃんとすべきですよね。

土屋伸之:
本当に投票率を上げたいと思うんだったら、そういう風にするべきですよね。

スポンサーリンク