結婚する為に『天野会』に入ろうとしている岡村隆史…「どうしてもやっぱ、ここまでになったらホンマ…」

スポンサーリンク

結婚する為に『天野会』に入ろうとしている岡村隆史…「どうしてもやっぱ、ここまでになったらホンマ…」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

キャイーンの天野ひろゆきが開催する『天野会』参加者から結婚やカップル成立する人間が出ている事を受けて、岡村隆史が是非『天野会』に入ろうと画策している事を明かした。

 

岡村隆史:

俺もちょっと『天野会』に入ろうかなぁ思うてんねん。『天野会』に入ったら必ず結婚できるとか、カップル成立とかになるんで。ただ井森美幸さんが今保留になってるみたいで。一応『天野会』に入るや入らへんやで保留になってるって聞きますけど。

どうしてもやっぱ、ここまでになったらホンマ…ちょっと1回タイミングあってんけど、矢部太郎くんから「行きませんか?」言われて「行きたい!行きたい!」って言うてんけど、スケジュール合わへんかって、天野君が手作りで料理作ってくれる会があったのに、行かれへんかって。もう、逃してんねんなぁ。

この間、ウド君に会うて、「ウド君、天野会に入ろうと思うてんねんけど」言うたら「いいねぇー。行っとくよー」って言うてくれたから、そこで何とか見つけれたらなぁって思ってるんですけど。

スポンサーリンク