岡村隆史、宮地佑紀生暴行事件に言及…「相当溜まってたのかな?スタッフも慌てたやろうね」

スポンサーリンク

岡村隆史、宮地佑紀生暴行事件に言及…「相当溜まってたのかな?スタッフも慌てたやろうね」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

東海ラジオで生放送中にタレントの宮地佑紀生容疑者が女性アシスタントに暴行を働き逮捕された事件を受け、岡村隆史が相当二人の間にストレスが溜まってたのだろうと語り、更にスタッフが慌てて次のメールテーマを『仲良し』にしたのではと語った。

 

岡村隆史:

さっきちょっとだけ、音源YOUTUBEに出てたからアレですけど、確かに「痛い痛い」って何かやりとりしてはって。こんな事あんのやなぁ。

でもラジオやからね。みんなには分からんと思うて、テーブルの下で足コーンって蹴らはったんでしょうけど、ラジオやからそうやってやっても見えへんからね。と思うたんかも分からん。

僕が聴いてる中では時間無かったんですよ。生放送やったし、あと4分くらいしかないのに、ちょっと遠回りしはった。「はよいけ」みたいな感じでポンポンと「急げ急げ」みたいな感じで蹴ってる感じやってん。

「そんな言わんでええよ」みたいな感じでアシスタントの人にね。「遅い遅い。巻いていけ。4分しかないのに」みたいな感じでパンパンと蹴ったところ、「痛い痛い」みたいになって。そっからまた言い直して、そんなんするからみたいな感じで、「痛い痛い。何ですか?何ですか?」みたいになって。

でもこういうの中々やなぁって思う。で、長い事やってるんでしょ?この二人。でも周りからしたら「溜まってたんちゃうか?」って二人の。でも聴いてたら声合わしたりしてる、二人の。蹴った後でも。

で、次のメールテーマが『仲良し』やったっけ(放送作家笑)多分慌てたんでしょうね。ガラス越しに。「揉めてるわぁ」思うて「仲良し!仲良し」って推してアレしたんちゃう?

合わせるところ合わせてはったけどね。まぁ何かあったんかな。他にも。溜まってるもんがあったんかも分からんけど、生放送でこうなって、逮捕されるっていうくらいやから、えらい大揉めっていう事やろうな。

スポンサーリンク