山里亮太、ビックリマンのデザインに採用され喜ぶ…「うちのお兄ちゃんが箱買いしてた」

スポンサーリンク

山里亮太、ビックリマンのデザインに採用され喜ぶ…「うちのお兄ちゃんが箱買いしてた」ラジオ芸人の小ネタトーク6月29日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ロッテのビックリマンチョコのよしもと芸人バージョンが発売され、山里亮太が自分がデザインされた事に「テンションが上がる」と嬉しかった事を語った。更に山里の兄が箱買いした事も明かした。

 

山里亮太:

手島優がビックリマンを買って、俺のシールを引き当てたってツイッターにあげてるけど、あれ抱かれたいんじゃねーかなぁ?(放送作家笑)でもヤダなぁ。めんどくさい!

でも、ビックリマンってテンション上がるね。今、コンビニに自分のやつがあるのよ。スゲー並んでんの。キラキラの。しかもヘッドになってるのよ。扱いが!あれ嬉しかったわぁ。テンション上がるわぁ。

今日始まる前に、うちのお兄ちゃんからLINEが来てさ、「頑張って買っちゃいました」って箱で買ってたよ。「亮太が何枚出るかな?」なんつって。というただの温かい話(笑)

スポンサーリンク