田中裕二、イエモン吉井和哉の家に行った話…「凄いよね。セレブだよね」

スポンサーリンク

田中裕二、イエモン吉井和哉の家に行った話…「凄いよね。セレブだよね」ラジオ芸人の小ネタトーク6月28日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が一家で元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と真鍋かおり夫妻のホームパーティに行った話を披露。アットホームな内容を語る田中にスタッフから失笑が漏れ、太田光が「くだらねぇ人生だな」と斬り捨てた。

 

太田光:
お前、何かイエモンの家も行ったらしいね。

田中裕二:
はい。それはもう…

太田光:
凄いよね。セレブだよね、最近そういう意味じゃね。真鍋かおりとイエモンの家に行ったんだろ?

田中裕二:
はいはい。お家に…

太田光:
イエモンってあれ、話すの?

田中裕二:
話すよ。

太田光:
どんな話するの?

田中裕二:
えっ!?どんな話って…

太田光:
「イエモンだなぁ…」とか?

田中裕二:
どういう人か知ってる?(笑)自分がイエモンだから。そんな人じゃないから。会った事あるでしょ?

太田光:
会った事あるけど、話した事はない。

田中裕二:
『ポップジャム』の時にもYELLOW MONKEYで来たからね。だからその時ぐらいしか俺も共演なかったけれども。

太田光:
どんな話するの?チビとさ、全然…あれ3m50くらいあるだろ?

田中裕二:
凄いね(笑)180いくつだと思いますけど。

太田光:
ホームパーティ…2組で?

田中裕二:
そうそう。うちの子供達連れて

太田光:
うちの子供達(笑)子供達も大変だ「イエモンだ!イエモンだ!」って。

田中裕二:
いや、子供達正直イエモン知らないですよ。

太田光:
どんな話するの?

田中裕二:
いやぁ、もう何かね、割と真面目な人なんですよ。その時何の話したっけな。年も近いから。

太田光:
年同じくらい?

田中裕二:
1コ2コ上かな。俺が。

太田光:
お前の方が上。じゃ俺と一緒くらいか。大人に見えるね、そしたら。

田中裕二:
66年?だからお前のいっこ下だな。

太田光:
俺のいっこ下なの?いやぁ、ああいう人はしっかりしてるね。

田中裕二:
そうだね。凄い頼りがいのある男らしい

太田光:
だろうね。それでどういう感じで話すの?

田中裕二:
犬飼っててね。「このウメがね」って。ウメちゃんっていう犬なんだけど。その犬が可愛いって話をずっとしたりとか。

太田光:
猫派のお前としては「犬が何だ!」みたいな?

田中裕二:
いやぁ全然(笑)で、トランプも。子供達がいるから。かおりちゃんが「トランプやろう」とか言ってくれるわけですよ。トランプやってるとウメちゃんが隣にきて「可愛いね」とかそういう感じですね。これぞアットホームって感じですよ。そういうムード(スタッフ笑)

太田光:
くだらねぇ人生だな(一同爆笑)

スポンサーリンク