爆笑問題が語る、女優高島礼子の過去…「女優がお笑いライブの司会を彦摩呂とよくやったよね」

スポンサーリンク

爆笑問題が語る、女優高島礼子の過去…「女優がお笑いライブの司会を彦摩呂とよくやったよね」ラジオ芸人の小ネタトーク6月28日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

覚せい剤所持で逮捕された高知東生の妻・高島礼子がかつて彦摩呂と一緒に、お笑いライブの司会をしていた事を爆笑問題が明かした。太田光は「女優が彦摩呂とよくやった」と語った。

 

太田光:
高島さんって太田プロだもんね。

田中裕二:
太田プロ。

太田光:
我々、太田プロライブ久々に復活して出た時に、彦摩呂と一緒に司会やってましたからね。高島礼子さん。

田中裕二:
そうそうそう。ビックリしたよね。もう女優さんとして色々出てる時に。

太田光:
大女優で、舞台でおっぱい出したりしてたんだよね。あれね。

田中裕二:
してないだろ…してないです!

太田光:
あ、それ秘密か。

田中裕二:
秘密じゃないです。してないでしょ。別にしてたっていいけど(笑)そういう女優さんっていっぱいいるから、高島さんは知らないけど、恐らくしてないです。あの当時。

太田光:
ちょっと待ってくれよ。そういう半端なツッコミ。「するわけないだろ!」っていう風に突っ込んでもらわないと、ゴニョゴニョになっちゃう。ボケが明確じゃなくなっちゃうから。

田中裕二:
はいはい(笑)でもあの時はね、確か昼ドラ…

太田光:
そう、今ひとつ女優さんとしてはアレだったね。

田中裕二:
もちろん、まだ大女優とかにはなってないですよ。今からね、22、3年前かな…

太田光:
そうだよね。

田中裕二:
多分それくらいだったと思う。

太田光:
いい人だったよね。だって中々やらないよ、お笑いライブの司会なんて。相手彦摩呂だぞ。

田中裕二:
いいじゃねーか(笑)彦摩呂もまだああなる前だよね。

太田光:
ちょっと太り始めたくらい。

田中裕二:
ちょっと太り始めたけど、いわゆる二枚目路線の時だもん。

太田光:
そうだよね。

スポンサーリンク