有吉弘行、ノブコブ吉村の3連単665万円の勝ちに驚き…「またやったの?こいつ。こういう勝負に出るやつだ」

スポンサーリンク

有吉弘行、ノブコブ吉村の3連単665万円の勝ちに驚き…「またやったの?こいつ。こういう勝負に出るやつだ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月26日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

平成ノブシコブシの吉村が、東京競馬の3連単で665万円を的中させたというニュースを受け、有吉弘行が驚きを見せ、以前にも500万勝っている吉村を「こういう勝負に出るやつだ」と語った。

アシスタントは新宿カウボーイの石沢勤とタイムマシーン3号の関太。

 

有吉弘行:
ノブシコブシの吉村が凄いね。

石沢勤:
おぉ!

有吉弘行:
またやったの?こいつ!3連単で665万円ゲット。

石沢勤:
凄いですね。

有吉弘行:
前も500万くらい当ててたな。こいつ。

関太:
凄いですよね。

有吉弘行:
凄いな。やっぱそういう勝負に出るんだな。こいつは。

関太:
これトータルで勝ってるんですかね。こういう人っていうのは。

有吉弘行:
いや、さすがに勝ってるんじゃない?これで1000万超えてるだろ。

石沢勤:
そうかぁ。

有吉弘行:
競馬で1000万すらないだろ。さすがにあいつも。

関太:
うーん。凄いなぁ。

有吉弘行:
凄いねぇ。やっぱりギャンブルやんなきゃ。お前らも。

関太・石沢勤:
あははははは

関太:
そうですね。一攫千金…

有吉弘行:
やんなさいよ。早く。明日から!

関太:
いきなり競馬ですか?

有吉弘行:
競艇、オートレース、全部!

関太:
いやぁ、勝てる気しないですけどねぇ。

有吉弘行:
奥さん、ぶん殴って、「金!金!金もってこい!」…そんな事したら俺がお前をぶん殴ってな、奥さんの家族の前で木に吊るしてな、カラスの餌にしてやるよ。

関太:
いや、さすがにとめます、嫁の家族も(笑)

スポンサーリンク