おぎやはぎ、酔ってオリラジ中田嫌い発言した山里の器の小ささを指摘…「クソメンの中でも最下位」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、酔ってオリラジ中田嫌い発言した山里の器の小ささを指摘…「クソメンの中でも最下位」ラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ゲストは綾野剛。前週の放送で南海キャンディーズの山里亮太が「オリラジ中田が嫌い」発言。器の小ささを露呈した事や、ケンコバから怒られてすぐに謝った事等から矢作謙が「山里はクソメンの中でも最下位な人間」と指摘した。

 

矢作兼:
これ、山ちゃん

小木博明:
南海キャンディーズの

矢作兼:
山ちゃん、南海の山ちゃんが「オリラジ中田嫌い」って言って…先週。

小木博明:
中田あっちゃんね。

綾野剛:
なんかあったんですか?

矢作兼:
怒られたの。

綾野剛:
あら。怒られたんですか。

小木博明:
そう、先週ね俺らのラジオから電話したのよ、山ちゃんに。

綾野剛:
ええ。

小木博明:
そしたら、山ちゃん酔っぱらってて、その勢いで。

綾野剛:
はいはい。分かりました。

小木博明:
言っちゃったのよ。「中田のあっちゃん嫌いだ」って。

綾野剛:
あの…山里さんは、結構、嫌いな人は多いんですかね。

小木博明:
多いのよ。

綾野剛:
そうなんですかね。

矢作兼:
あれは本当にクソメンの中でも、最下位の人間だから。

鈴木工務店(放送作家):
あはははは

綾野剛:
そうですね(笑)

矢作兼:
全て、人を何か嫌な見方しかできないわけだから。もう、大っ嫌いなヤツいっぱいいるの。

綾野剛:
なるほど。

矢作兼:
基本的には、全部嫌いなのよ。で、酔っ払ってあっちゃんの悪口言って、コバさんにね、あの…「いくら酔ってても、後輩に噛みつくんはアカンやろ。ダサイやろ、噛みつくんなら、上にいかなアカンやろ」って、器の小ささを指摘されたんだよ(笑)

小木博明:
へぇ。

綾野剛:
なるほとですね(笑)

矢作兼:
それですぐ謝るっていうね(一同爆笑)確かに後輩なんだよね。でも、そこが山ちゃんらしいけどな。普通、後輩の悪口なんか絶対に言わないけど、言うクソメンね(笑)

綾野剛:
たしかに、ちょっと神に近いかもしれないですね。

矢作兼:
近いでしょ。いくらなんだって、後輩のこと言わないもんね。

小木博明:
普通、言わないね。

綾野剛:
なかなか言わないですね。

小木博明:
さすがですね。

綾野剛:
『PERFECT HUMAN』がどうしてもイヤだったんですかね。

小木博明:
なんかね(笑)

綾野剛:
僕、あのダンス練習してるんですよね(一同笑)

小木博明:
クソメンっぽいな(笑)

矢作兼:
ダセェな(笑)

スポンサーリンク