炎上芸人山里亮太、養成所時代の恩師に戒められる…「もう反省です。猛省です。」

スポンサーリンク

炎上芸人山里亮太、養成所時代の恩師に戒められる…「もう反省です。猛省です。」ラジオ芸人の小ネタトーク6月22日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

おぎやはぎのラジオで『オリラジのあっちゃんが嫌い』発言がネットニュースになった山里亮太。それを見たよしもとの養成所時代の恩師から戒めのメールをもらった事を明かした。

 

山里亮太:

この前感動したのがさ、ニュースになったわけじゃない。そしたら、NSC、よしもとの養成所。僕が通っていた時に一番お世話になった恩師。本田先生っていうね、先生がいらっしゃるのよ。

昔、ボケとツッコミが逆だったナイナイさんに「君たち、それボケとツッコミ逆やで」ってひと言言ってナイナイさんがブレイクしたっていう、色んな芸人さんをブレイクさせてくれたという漫才作家でもある本田先生からご連絡いただいて。

…「山ちゃんへ。世の中、好きな人も嫌いな人も出来るだろう。ただ酔って人の事を言うのは良くない。嫌いな人が出来たなら、それを反面教師と思って、そう自分はならないようにしようと思って頑張る山ちゃんの方が私は好きですよ。
また良かったらNSCに来てあなたの失敗談で後輩に勉強させてあげてください」って。

これ、素敵なメールいただいてさ、こんなに人を心配させる?って。もう反省です。猛省です。

スポンサーリンク