山里亮太、自分で自分を追い込む…「俺は嫌いな人はいない。芸能人はいい人ばっかり!」

スポンサーリンク

山里亮太、自分で自分を追い込む…「俺は嫌いな人はいない。芸能人はいい人ばっかり!」ラジオ芸人の小ネタトーク6月1日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

6月のJUNKのスペシャルウィークで3日連続出演の可能性が出てきた山里亮太。木曜日のおぎやはぎのメガネびいきではかつて嫌いな芸能人の言わされた過去があり、無駄に傷ついてる事を明かした。しかし、覚悟を決めて自分で煽るような発言を繰り返した。

 

山里亮太:

東野さん来るかぁ…怖えぇなぁ。東野さんは大体、僕の鼻っ柱の折り方を知ってますからね。東野さんはツイッターでも本当に怖い食いつきかたするんでね。今週の土曜日にちょうど大阪で桂三度さんの落語のイベントがありますんでね、ちょっとそこで「少しお手柔らかに」という挨拶をさせていただこうかと思ってますけど。

考えたら、火曜日は爆笑さんですよ。火曜JUNKカーボーイで。もう緊張ドキドキですよ。水曜、東野さんでしょ。あぁ、覚悟決めなきゃならないね。これ木曜ってさ、何やるか発表されてんの?妄想総選挙?…ホントにもう違うんだよ(笑)

何て言うんだろうな。火曜は本当に光栄です。爆笑さんから言っていただいて。「ツッコミの腕を見せてみろ」と。水曜日は自分の不毛な議論で、皆さんの意見分かったよ。天狗の鼻へし折るって。木曜日の妄想総選挙でしょ?今のとこ分かんないけどね。今迄の妄想総選挙の時にハッキリと言われせてもらうよ。俺、無駄に傷ついてるよ。ずっと…3回ほど。

絶対いらないノリが…ヤバい。今俺がやってる事って、熱湯の前で上島さんが「押すなよ。絶対に押すなよ」って言ってるのと同じ行為だもんね。ヤバい、ヤバい。

火曜と水曜、命かけて…いやもう木曜は(笑)イヤモニでずっと宮嵜プロデューサーが「木曜日にね、電話がなったらね」って。あの…出ないよ。出ないっていう選択肢もあるのよ。だって気付かない事もあるからね。ダメだ、こんなの言っちゃったら…ダメだよ、嫌いな人とか言いたくないんだよぉ!妄想総選挙のパッケージだけで十二分に面白いじゃない!いらないでしょ、俺の嫌いな人とか!いないしねぇー!(放送作家笑)芸能界いい人ばっかりだし、楽しいし!

あーあ、結局木曜日もそういう事になるのかなぁ!まずは火曜日爆笑さん、そして水曜日東野幸治さんを迎えましてですね、『天狗になった山里の鼻をへし折るスペシャル』、ここを頑張っていきましょう。

スポンサーリンク