太田光、山里亮太のツッコミを絶賛…「田中なんかより全然上手い」

スポンサーリンク

太田光、山里亮太のツッコミを絶賛…「田中なんかより全然上手い」ラジオ芸人の小ネタトーク5月31日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

6月のスペシャルウィーク『ツッコミ祭り』のゲストに南海キャンディーズの山里亮太が決定。山里は当初、「自分はツッコミ祭りに向いてない」と言ってたが腹をくくって出演を決めたという。それを受け太田光が「山里のツッコミは世界一」だと絶賛。田中裕二が落ち込む場面も見られた。

 

田中裕二:
『ツッコミ祭り』について太田さんが、「この野郎、レーティング来い!」みたいな事を言ったら、それに対して山里が「『ツッコミ祭り』は自分に向いてないんですよ」みたいな事を…

太田光:
向いてなくはないよ。

田中裕二:
ええ。何か「出たくない」みたいな発言をしたと。

太田光:
お前のツッコミは世界一だよ。山里!お前のツッコミは世界一だ。

田中裕二:
で、こういう事が色々あったと。何かこの事を受けて先週の『不毛な議論』で山里が「腹くくりました。いかせていただきます」と宣言したと。

太田光:
お前、世界一だからな。山里。田中なんかより全然上手いからな。

田中裕二:
いや、上手いですよ。本当に。

太田光:
「あの田中さんと勝負するのが」ってい言ってるけど、お前それ、バレバレだぞ。自分が上手いって事しってる事。

田中裕二:
わはははは

太田光:
お前、性格悪いぞ。田中が傷つくぞ。

田中裕二:
傷つきゃしない。大丈夫(笑)

太田光:
リスナーも全然分かってるぞ。山里の方が面白いって事。

田中裕二:
くそぉ…ちくしょぉ(笑)

スポンサーリンク